サンレスタンナーの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「サンレスタンナーの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月8日より開始しました。
サンレスタンナーの世界市場は2030年までに24億米ドルに達する
2024年に17億米ドルと推定されるサンレスタンナーの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.4%で成長し、2030年には24億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるローションは、CAGR 5.1%を記録し、分析期間終了時には11億米ドルに達すると予測されます。ジェル分野の成長率は、分析期間中CAGR 6.4%と推定されます。
米国市場は4億3,930万米ドルと推定、中国はCAGR 7.8%で成長予測
米国のサンレスタンナー市場は、2024年には4億3,930万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR 7.8%で推移し、2030年までに1億3,050万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ4.3%と4.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 5.1%で成長すると予測されています。
世界のサンレスタンナー市場動向と促進要因まとめ
セルフタンナーとしても知られるサンレスタンナーは、日光に当たらなくても日焼けしたように見えるようにデザインされた化粧品です。これらの製品は、ローション、スプレー、ジェル、ムースなど様々な形状があり、幅広い嗜好や肌タイプに対応しています。ほとんどのサンレスタンナーの有効成分はジヒドロキシアセトン(DHA)で、皮膚の角質層のアミノ酸と反応し、一時的な褐色効果をもたらす着色添加物です。サンレスタンニング製品は、皮膚がんや早期老化のリスクを高めるUVタンニングに代わるものです。長年にわたる製剤技術の進歩により、塗りやすさが改善され、以前の製品に悩まされていたストリーキングやオレンジ色の色合いが減少したため、使用感と満足度が向上しました。
サンレス・タンニング業界は、日光浴や日焼けベッドからの紫外線の有害な影響に対する意識の高まりにより、著しい成長を遂げています。消費者の健康志向が高まり、日焼けした外見を実現するためにより安全な代替品を求めるようになっています。さらに、保湿剤、アンチエイジング成分、SPFプロテクションなどの特典を付加した製品の開発により、市場は拡大しています。こうした多機能性は、包括的なスキンケアソリューションを求める消費者にアピールしています。ソーシャルメディアの人気とビューティー・インフルエンサーの影響力も、サンレスタンナーの普及に一役買っています。さらに、多様な色合いが用意されたことで、さまざまな肌色に対応できるようになり、さまざまな層への訴求力が高まりました。
サンレスタンナー市場の成長は、製品処方の技術的進歩、安全な代替日焼け剤に対する消費者需要の増加、美容基準の変化など、いくつかの要因によって牽引されています。速乾性処方、グラデーション・タンナー、数時間かけて発色する製品などの開発により、サンレス・タンニングはより便利で魅力的なものとなっています。さらに、スキンケア製品に天然成分やオーガニック成分を好む消費者の動向も高まっており、こうした基準を満たすサンレスタンナーの開発につながっています。eコマース・プラットフォームの台頭も、様々なサンレスタンニング製品へのアクセスを容易にし、消費者が自宅に居ながらにして購入できるようにしました。最後に、サンレスタンナーが皮膚科医や医療専門家から、紫外線による日焼けより安全な代替品として支持されていることも、消費者の信頼と普及を後押ししています。これらの要因が相まって、市場情勢は拡大しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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