クリーン・ビューティーの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「クリーン・ビューティーの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月16日より開始しました。
クリーン・ビューティーの世界市場は2030年までに213億米ドルに到達
2024年に93億米ドルと推定されるクリーン・ビューティーの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 14.8%で成長し、2030年には213億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つであるクリーン・スキンケアは、CAGR16.6%を記録し、分析期間終了時には124億米ドルに達すると予測されます。クリーンカラーコスメティックスセグメントの成長率は、分析期間中CAGR13.4%と推定されます。
米国市場は25億米ドルと推定、中国はCAGR20.0%で成長予測
米国のクリーン・ビューティー市場は、2024年には25億米ドルになると推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに47億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは20.0%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ10.7%と13.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 11.8%で成長すると予測されています。
クリーン・ビューティー市場の世界の成長の原動力は?
クリーン・ビューティー市場の成長は、消費者のライフスタイルの変化、規制の勢い、小売の拡大、製品の革新に関連するいくつかの集約的な要因によって牽引されています。健康志向や持続可能性を重視する消費者の台頭により、肌にも地球にも安全な美容製品への需要が高まっています。ソーシャルメディア、美容インフルエンサー、デジタルの透明性は、クリーン・ビューティーの認知度を増幅させ、成分の安全性を主流の関心事に変え、小規模で使命感のあるブランドが急速な牽引力を得ることを可能にしています。同時に、規制機関や監視団体は、化粧品表示、毒物学、環境安全性に関する基準を厳しくしており、ブランドによる積極的な再処方を促し、クリーン・ビューティーが業界全体の規範となる道を開いています。クリーン・ビューティーは、ニッチなアポセカリーから大手デパート、ドラッグストア、eコマースプラットフォームに至るまで、主流の小売業に拡大し、アクセシビリティと認知度を高め、多様な消費者層への市場浸透を加速させています。さらに、D2C(消費者直販)モデルの台頭は、機敏なクリーン・ビューティーの新興企業が、より個人的に顧客と関わり、製品価値を中心としたコミュニティを構築することを可能にしています。プライベート・ブランドのクリーン・ビューティーライン、サブスクリプション・ボックス、キュレーション・アソートメントは、クリーン・ビューティーへのアクセスをさらに民主化しています。一方、処方科学の向上、第三者認証、持続可能なパッケージの革新は、性能と美観のトレードオフをなくし、クリーン・ビューティーをスキンケア、メーキャップからヘアケア、フレグランスまで、すべての製品カテゴリーで魅力的な選択肢にしています。クリーン・ビューティームーブメントが成熟し続けるにつれて、それは世界の美容業界の基礎となる柱となりつつあり、イノベーションを推進し、競争力学を再構築し、世界中の意識的消費者市場に新たな成長フロンティアを切り開きつつあります。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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