オーバーナイト・フェイスマスクの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「オーバーナイト・フェイスマスクの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月29日より開始しました。
オーバーナイト・フェイスマスクの世界市場は2030年までに295億米ドルに到達
2024年に218億米ドルと推定されるオーバーナイト・フェイスマスクの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.2%で成長し、2030年には295億米ドルに達すると予測されます。オーバーナイト・フェイスマスククリーム&ジェルは、本レポートで分析されているセグメントの1つであり、CAGRは6.1%を記録し、分析期間終了時には191億米ドルに達すると予測されています。オーバーナイト・フェイスマスクシート分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.6%と推定されます。
米国市場は59億米ドル、中国はCAGR 8.4%で成長予測
米国のオーバーナイト・フェイスマスク市場は、2024年に59億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR 8.4%で推移し、2030年には予測市場規模が59億米ドルに達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.4%と5.2%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.3%で成長すると予測されています。
オーバーナイト・フェイスマスク市場の成長加速の原動力は?
オーバーナイト・フェイスマスク市場の成長は、技術の進歩、消費者行動の進化、最終用途分野の拡大に関連するいくつかの要因によって牽引されています。主要な促進要因の一つは、生体工学に基づく活性剤の統合と、肌の状態にダイナミックに反応する適応型処方です。化粧品科学の急速な進歩により、肌の概日リズムの段階で成分を正確に届けることが可能になり、性能と使用者の満足度が向上しました。消費者面では、ソーシャルメディアのスキンケアインフルエンサーと「スキンフルエンサー」文化の台頭が、ユーザーへの啓蒙と製品発見の促進において極めて重要な役割を果たしています。eコマースの浸透は、サブスクリプションベースのビューティーボックスやDTC(Direct-to-Consumer)モデルとともに、ニッチでプレミアムなオーバーナイトマスクブランドへのアクセスを広げました。さらに、スキンケアに対する男性の関心の高まりや、皮膚科学的裏付けのある製剤の急増により、ターゲット層が広がっています。ホスピタリティ業界や旅行業界も、室内アメニティやウェルネス・パッケージの一部としてこれらのマスクを採用し、製品の認知度と取り込みをさらに高めています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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