ヒゲケア製品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ヒゲケア製品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月5日より開始しました。
ヒゲケア製品の世界市場は2030年までに53億米ドルに到達
2024年に36億米ドルと推定されるヒゲケア製品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.7%で成長し、2030年には53億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるワックス&クリームベースのヒゲケア製品は、CAGR 7.6%を記録し、分析期間終了までに28億米ドルに達すると予測されます。油性ヒゲケア製品分野の成長率は、分析期間中CAGR 6.4%と推定されます。
米国市場は9億7,310万米ドル、中国はCAGR10.6%で成長予測
米国のヒゲケア製品市場は、2024年に9億7,310万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに11億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは10.6%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.2%と6.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.4%で成長すると予測されています。
ヒゲケア製品市場の成長を促進する要因は何か?
ヒゲケア製品市場の成長は、男性の身だしなみ重視の高まり、ソーシャルメディア動向の影響、革新的製品の導入など、いくつかの要因によって牽引されています。清潔で持続可能なグルーミング・ソリューションの採用が増加していることから、ブランドは消費者の価値観に沿ったオーガニック、ビーガン、クルーエルティフリー処方を提供するようになっています。eコマース・プラットフォームの成長も市場拡大を促進し、多様なヒゲケア製品に簡単にアクセスできるようになると同時に、ニッチ・ブランドがより多くの消費者にリーチできるようになりました。新興市場における地域の成長は、可処分所得の増加、都市化、パーソナルグルーミング動向に対する意識の高まりによって促進されています。さらに、インフルエンサーとのコラボレーションやデジタルマーケティング戦略の統合により、消費者の認知度やブランドの知名度が高まっています。若年層によるプレミアムでカスタマイズ可能な製品に対する需要の高まりは、市場プレーヤーに新たな機会を創出し続け、競争の激しいヒゲケア業界の持続的成長を確実なものにしています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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