航空機旋回コーディネーター市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
航空機旋回コーディネーター市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「航空機旋回コーディネーター市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2025年04月06日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、517社市場関係者を対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査236件、インターネット調査281件。
調査期間:2025年03月―2025年04月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、航空機旋回コーディネーター市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
世界の航空機旋回コーディネーター市場規模は、2024年に22億米ドルと評価され、2037年末には42億米ドルに達すると予測されています。2025―2037年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)は4.7%で成長します。2025年末までに、航空機旋回コーディネーター業界は23億米ドルに達すると予想されています。

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市場概要
Research Nesterの航空機旋回コーディネーターに関する市場調査分析によると、規制上の義務に大きく影響を受け、一般航空機の継続的な近代化の結果として、市場は大きく成長すると予測されています。例えば、米国連邦航空局(FAA)は最近、自動従属監視放送(ADS-B)アウトの義務化を発表しました。したがって、この規則に準拠するために、多くのオーナーは部分的な解決策ではなく、完全なアビオニクスアップグレードを選択しています。FAAによると、2023年12月時点で、米国の登録機のうち85万機以上がADS-B Out技術を搭載していました。繰り返しになりますが、老朽化した機材を新しいものに交換するという需要も、市場の拡大を後押ししています。国際航空運送協会によると、2024年には航空安全向上のための整備費用として約110億米ドルが投資され、その大半が機材の近代化に充てられました。
最新ニュース
当社の調査によると、航空機旋回コーディネーター市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2025年8月、Radiant Technologyは、実験機向けに設計されたパネルマウント型ターンコーディネーターを発表しました。船の電源が失われた場合、3時間以上動作する内蔵バッテリーバックアップがあります。
• 2025年3月、Japan Airlines(JAL)は、以前発注した21機に加えて、ボーイング737-8型機をさらに17機購入すると発表しました。これらの航空機は、現在国内線で運航されている古いボーイング737-800型機に置き換わる予定です。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、航空機タイプ別は、固定翼航空機セグメントが2037年に約89.2%の最大市場シェアを獲得すると推定されています。航空機制御喪失(LOC-I)事故を削減するための世界的な航空安全イニシアチブは、このセグメントの重要な推進力となっています。国際民間航空機関(ICAO)は2023年に「世界航空安全計画(GASP)」を発表し、その中でLOC-I事故の削減を主要な安全イニシアチブとして言及し、2030年までに民間航空機における死亡者ゼロを達成すると目標も共有しました。この規制環境は、新型航空機の設計と既存航空機への改修の両方において、先進的な計器の導入を促進しています。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約42.7%の最大市場シェアを占めると予測されています。パイロット不足が深刻なため、この地域はパイロットの訓練に重点を置いています。例えば、連邦航空局(FAA)は、11,225件以上の航空機操縦士証明書(ATP-MEL)を発行したと発表しました。この事例は、航空業界における学生の需要の高まりを示しており、航空機や航空機旋回計の需要を押し上げています。
日本政府が艦隊の近代化と燃費向上にますます注力していることが、市場拡大の主な理由です。2025年3月、日本航空(JAL)は、エアバスA350-900を21機、A321neoを11機、ボーイング787-9を10機含む、合計42機の新型機の発注を確定しました。これらの新しい航空機には、最新のアビオニクスと新しい航空機ターンコーディネーターが搭載されます。
航空機旋回コーディネーター市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の航空機旋回コーディネーター市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Garmin International, Inc.
• Mid-Continent Instrument Co., Inc.
• United Instruments, Inc.
• Sigma Tek, Inc.
• Kollsman, Inc. (an Elbit Systems of America company)
日本の市場のトップ5のプレーヤーは:
• Tokyo Aircraft Instrument Co., Ltd.
• Kanto Aircraft Instrument Co., Ltd.
• Meisei Electric Co., Ltd.
• Nippon Avionics Co., Ltd.
• Tamagawa Seiki Co., Ltd.
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