プールラウンジャーの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「プールラウンジャーの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月9日より開始しました。
プールラウンジャーの世界市場は2030年までに43億米ドルに達する見込み
2024年に36億米ドルと推定されるプールラウンジャーの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.2%で成長し、2030年には43億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである固定型は、CAGR 2.2%を記録し、分析期間終了時には25億米ドルに達すると予測されます。折りたたみ式セグメントの成長率は、分析期間でCAGR 4.5%と推定されます。
米国市場は9億7,230万米ドルと推定、中国はCAGR 5.8%で成長予測
米国のプールラウンジャー市場は、2024年に9億7,230万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに8億3,900万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは5.8%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.3%と2.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.8%で成長すると予測されています。
プールラウンジャーセグメントの世界的拡大を牽引する市場勢力とは?
市場情勢の成長は、住宅造園、商業ホスピタリティ開拓への投資増加、アウトドアレジャーの文化的重要性の高まりによって牽引されています。中心的な推進力は、パンデミック後の個人空間の再定義であり、屋外環境は日常生活の延長線上にある健康的で半個室的なものと見なされるようになっています。住宅所有者は、屋内の豪華さと機能性を屋外空間に反映させるため、プールサイドの高級家具に投資しています。観光業の復興とインフラの近代化は、商業分野の主要な推進力です。世界の旅行需要の回復に伴い、ホスピタリティ・チェーンはウェルネス・ツーリズム、卓越したデザイン、顧客満足度の指標に沿うよう、プール用家具を含む屋外資産を一新しています。公共利用環境における滑り止め、耐火性、材料の持続可能性に関する規制は、ホスピタリティ調達チームに高性能ラウンジャーデザインの採用を促しています。
eコマース・プラットフォーム、ホームセンター、家具専門店などの世界の小売チャネルは、屋外用家具のポートフォリオを拡大しています。オンライン・コンフィギュレーター、AR(拡張現実)ビジュアライゼーション、消費者直販マーケティングは、参入障壁を減らし、地域間のアクセス性を高めています。都市化、可処分所得の増加、屋外での娯楽重視の高まりは、需要の軌道を維持すると思われます。材料科学、製品のパーソナライゼーション、スマートな統合が進化を続ける中、プールラウンジャーは高級アクセサリーから現代のアウトドア・リビング・インフラの中核要素へと移行しつつあります。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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