化粧乳液の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「化粧乳液の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月11日より開始しました。
化粧乳液の世界市場は2030年までに3億8,340万米ドルに達する見込み
2024年に2億6,030万米ドルと推定される化粧乳液の世界市場は、分析期間2024-2030年にCAGR 6.7%で成長し、2030年には3億8,340万米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つであるエモリエントウォーターは、CAGR7.6%を記録し、分析期間終了時には2億8,370万米ドルに達すると予測されます。エモリエントローションセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 4.3%と推定されます。
米国市場は7,090万米ドルと推定、中国はCAGR10.6%で成長すると予測
米国の化粧乳液市場は2024年に7,090万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024年から2030年にかけてCAGR 10.6%で推移し、2030年には予測市場規模8,020万米ドルに達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.2%と6.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.4%で成長すると予測されています。
世界の化粧乳液市場の成長を促進する要因は何か?
化粧乳液の世界市場の成長は、製品処方の革新、多機能化粧品に対する消費者の需要の高まり、デジタル美容小売チャネルの拡大などの組み合わせによってもたらされます。美容の嗜好がスキンケアを取り入れたメーキャップへと進化するにつれて、乳液は保湿、カバー力、肌治療を1つの製品で実現できる点でますます魅力的になっています。皮膚科学的にテストされた低刺激性乳液の拡大により、敏感肌のユーザーにも魅力が広がり、消費者層がさらに広がっています。成分の安全性に関する意識の高まりや、ビーガン、クルーエルティフリー、クリーンラベル製品への嗜好は、化粧品ブランドが進化する倫理的・健康的基準を満たすために乳液を改良することを促しています。新興諸国における可処分所得の増加と世界の美容動向の影響力の高まりにより、より多くの消費者が高級で特殊な化粧品にアクセスできるようになっています。また、オンラインショッピングやパーソナライズされたデジタル体験へのシフトは、特定の肌のニーズや色調に合わせてカスタマイズされた乳液や包括的な乳液を提供するニッチブランドを後押ししています。トラベルキット、定期購入ボックス、インフルエンサー監修のコレクションに多機能乳液が存在することで、製品の認知度が高まり、トライアルが促進されています。さらに、ウェルネス中心の美容マーケティングや皮膚科医の推薦の拡大は、スキンケアと化粧品の両方のルーチンの一部として、乳液に対する消費者の信頼を強めています。スキンケア・ブランドとメーキャップ企業の戦略的コラボレーションにより、乳液を最前線に据えたハイブリッド・ラインが生み出されています。こうしたさまざまな促進要因が相まって、持続的成長のための有利な環境が整いつつあり、メーキャップ乳液はより広範な世界の美容市場において重要かつダイナミックなカテゴリーとして位置づけられています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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