クリック報酬型PPCソフトウェアの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「クリック報酬型PPCソフトウェアの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月12日より開始しました。
クリック報酬型PPCソフトウェアの世界市場は2030年までに371億米ドルに到達
2024年に208億米ドルと推定されるクリック報酬型PPCソフトウェアの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 10.1%で成長し、2030年には371億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つである検索広告は、CAGR12.1%を記録し、分析期間終了時には109億米ドルに達すると予測されます。ソーシャルメディア広告セグメントの成長率は、分析期間でCAGR 8.5%と推定されます。
米国市場は57億米ドル、中国はCAGR14.1%で成長すると予測
米国のクリック報酬型PPCソフトウェア市場は、2024年には57億米ドルになると推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに77億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは14.1%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ7.1%と9.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 8.0%で成長すると予測されています。
クリック課金(PPC)ソフトウェア市場の成長は、いくつかの要因によって促進される...
PPCソフトウェア市場の成長は、デジタル広告費の増加、オンライン顧客獲得における競合の増加、測定可能なキャンペーン成果に対する需要などの要因によって牽引されています。企業は、手作業を減らしROIを高めるために、自動化、データ統合、マルチチャネル最適化を優先しています。リアルタイム入札と進化する広告プラットフォームのアルゴリズムの複雑さは、動的に適応するインテリジェントなツールの必要性を強めています。
モバイル広告の成長、製品リスト広告の拡大、音声検索やビジュアル検索の利用増加により、PPCソリューションに特化した新しいキャンペーンタイプが誕生しています。拡張性と使いやすさを提供するクラウドベースのプラットフォームは、中堅企業での採用を加速させています。さらに、透明性の高いアトリビューション、不正防止、予算管理の必要性により、ビジネス目標に密接に沿った高度なPPCソフトウェア機能に対する需要が高まっています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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