ナイトクリームの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ナイトクリームの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月9日より開始しました。
ナイトクリームの世界市場は2030年までに米国で134億米ドルに達する見込み
2024年に100億米ドルと推定されるナイトクリームの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.0%で成長し、2030年には134億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである保湿ナイトクリームは、CAGR 6.6%を記録し、分析期間終了時には68億米ドルに達すると予測されます。アンチエイジング・ナイトクリームセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 3.2%と推定されます。
米国市場は27億米ドルと推定、中国はCAGR 8.3%で成長すると予測
米国のナイトクリーム市場は、2024年には27億米ドルになると推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR 8.3%で推移し、2030年までに27億米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.3%と5.1%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.2%で成長すると予測されています。
ナイトクリーム市場の成長の原動力は?
ナイトクリーム市場の成長は、夜間の肌修復に対する消費者の意識の高まり、アンチエイジングソリューションに対する需要の高まり、パーソナライズされたスキンケアの拡大など、いくつかの要因によって牽引されています。皮膚科医や美容インフルエンサーが夜間のスキンケア習慣の利点を宣伝する影響力が、製品採用を大幅に後押ししています。また、プレミアムで科学的根拠に基づいた美容製品へのシフトも、目に見える結果を提供するナイトクリームへの投資を消費者に促しています。さらに、eコマースやDTC(Direct-to-Consumer)スキンケアブランドの台頭により、ナイトクリームはより身近な存在となり、デジタルプラットフォームはより良い製品教育と消費者の関与を可能にしています。より多くの男性がナイトクリームを日課に取り入れていることから、性別にとらわれない包括的なスキンケアへの需要が市場をさらに拡大しています。スキンケアに対する認識と可処分所得が上昇している新興市場の成長も、売上増に寄与しています。美容業界が革新を続ける中、ナイトクリーム市場は持続的な成長が見込まれ、夜間のスキンケアにおいて保湿、アンチエイジング、肌バリア保護を優先する消費者に対応しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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