リアルタイム入札テクノロジー市場:オークションタイプ、広告フォーマット、プラットフォーム、デバイス、価格設定モデル、用途別-2025~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「リアルタイム入札テクノロジー市場:オークションタイプ、広告フォーマット、プラットフォーム、デバイス、価格設定モデル、用途別-2025~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月17日より開始しました。
リアルタイム入札テクノロジー市場は、2024年には175億3,000万米ドルとなり、2025年にはCAGR 20.53%で210億1,000万米ドルに成長し、2030年には537億6,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024年 175億3,000万米ドル
推定年2025年 210億1,000万米ドル
予測年2030年 537億6,000万米ドル
CAGR(%) 20.53%
現代のデジタル広告エコシステムにおけるリアルタイム入札テクノロジーの重要な基盤と新たな推進力を探る
瞬時の意思決定によって定義される時代において、リアルタイム入札テクノロジーはデジタル広告業務のバックボーンとなっています。この革新的な仕組みは、ユーザーがウェブページやアプリケーションを読み込むと、それぞれの広告インプレッションに対してプログラマティックオークションを可能にすることで、静的なバイセルモデルに取って代わります。アルゴリズムに基づいた入札戦略を活用することで、広告主はオーディエンスのターゲットを正確に絞り込み、予算を最適化し、リアルタイムのパフォーマンスデータに応じてキャンペーンを動的に調整することができます。
包括的なリアルタイム入札テクノロジー市場の洞察を支える堅牢な調査手法の詳細
本調査手法では、一次調査と二次調査を組み合わせることで、包括的で正確、かつ実用的な洞察を提供しています。一次調査では、規制当局への提出書類、技術白書、業界出版物を調査し、知識のベースラインを確立しました。続いて、デマンドサイドプラットフォーム、サプライサイドベンダー、パブリッシャー、大手ブランド広告主の経営幹部との綿密なインタビューにより、新たな動向や運用上の課題に関する生の視点を把握しました。
コアとなる調査結果を統合することで、進むべき道を明らかにし、リアルタイム入札テクノロジーにおける将来のイノベーションを促進する
調査結果を総合すると、技術力、データの洗練度、規制の俊敏性が融合してリアルタイム入札の成功が決まる高速環境が明らかになりました。AI主導の最適化とプライバシー優先のIDソリューションへの紛れもないシフトが、新たなパフォーマンスバーを設定する一方、地域差によって地域密着型戦略の重要性が浮き彫りになっています。一方、最近の関税措置は、サプライチェーンの多様化とクラウド提供型インフラへの業界全体の軸足を加速させています。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響 2025年
第8章 リアルタイム入札テクノロジー市場:オークションタイプ別
第9章 リアルタイム入札テクノロジー市場:広告フォーマット別
第10章 リアルタイム入札テクノロジー市場:プラットフォーム別
第11章 リアルタイム入札テクノロジー市場:デバイス別
第12章 リアルタイム入札テクノロジー市場:価格設定モデル別
第13章 リアルタイム入札テクノロジー市場:用途別
第14章 南北アメリカのリアルタイム入札テクノロジー市場
第15章 欧州、中東・アフリカのリアルタイム入札テクノロジー市場
第16章 アジア太平洋地域のリアルタイム入札テクノロジー市場
第17章 競合情勢
第18章 リサーチAI
第19章 リサーチ統計
第20章 リサーチコンタクト
第21章 リサーチ記事
第22章 付録
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