9月末まで期間延長!リリマのインフルエンサー・キャンペーン
昨夏に続き、今年も猛烈な残暑と相次ぐ値上げに見舞われ、多くの人が節約志向を強めています。しかしその一方で、SNSの世界では「推し活」や「インフルエンサー」の発信がますます盛り上がりを見せ、むしろ消費を後押しする動きも広がっています。
こうした状況の中でスタートしたのが、リユース専門オンラインマーケットプレイス「ReLima(リリマ)」(株式会社ヒバナテクノロジー運営、所在地:東京都港区西麻布・代表取締役:西谷 真一)の「インフルエンサー」キャンペーンです。当初は8月31日までの期間限定企画でしたが、利用者からの反響は予想を上回り、SNS上でも「もっと続けてほしい!」という声が多数寄せられました。その結果、このたび9月30日までの延長が正式に決定しました。
「夏休みが終わっても楽しみを残したい」「秋の新生活に向けてお得に買い物したい」といった声に応えたリユース商品とインフルエンサー文化が交わるユニークな取り組みを体験できるチャンスです。ぜひこの機会に「インフルエンサー」キャンペーンをお楽しみください。
キャンペーン概要について
「より多くの方にReLimaを知っていただきたい」という想いから、ReLimaではインフルエンサーを対象とした特別キャンペーンを開催します。
参加手順はとてもシンプルです。
①Instagramを通じて、ReLimaで同時開催中の「キャッシュバック・キャンペーン」の内容を宣伝し、「#リリマ」のハッシュタグを付ける
②専用フォームに必要事項を入力して送信する
③報酬を受け取る
▶「インフルエンサー」キャンペーン詳細ページ:https://jp.relima.jp/influencer-cashback/

「ReLima(リリマ)」とは?
ReLima(リリマ)は、リユースを通じて「手の届くハイブランド」を提案するオンラインマーケットです。取り扱うジャンルは、バッグ、時計、ジュエリー、アパレルなど多岐にわたります。ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスといった人気ブランドのアイテムは、信頼できる出品者による厳選を経て掲載。高品質なアイテムを安心してお届けするだけでなく、モノを大切にするサステナブルな価値観も広めています。日常に洗練されたラグジュアリーを取り入れる、新しいショッピング体験を提供します。
▶ReLima(リリマ)の公式サイト:https://jp.relima.jp/

「Re:Link(リリンク)」とは?
ReLimaと同じ基盤上で開発されたRe:Linkは、リユース事業者向けに設計された高度な商品管理・販売支援プラットフォームです。現場での運用ニーズに沿った設計と多彩な機能により、業務の効率化と運営の最適化を支援します。
主な機能・特徴
・柔軟な商品管理:事業の業態や規模に合わせてカスタマイズ可能
・複数メンバーでの作業対応:権限設定や表示項目の調整によりチームでの作業を効率化
・専門的なサポート体制:リユース業界の知見を持つエンジニアが導入から運用までサポート
・オークション出品対応:複数のオークションサイトへの効率的な出品を支援
・ReLimaとの連携(今後対応予定):登録情報をワンクリックでReLimaに反映でき、さらに作業効率の向上が期待
▶Re:Link(リリンク)の公式サイト:https://relink-japan.site/

株式会社ヒバナテクノロジーについて
2020年12月にスタートした弊社は、2023年5月に法人化したばかりの若きスタートアップです。「関わる全ての人を幸せにする」というミッションのもと、ウェブシステム開発を軸にさまざまな挑戦を重ねてきました。
今は、リユース企業向けSaaSの開発に注力しており、近い将来には業界を変える複数の新規プロダクトを立ち上げる予定です。
多様なバックグラウンドを持つメンバーが力を合わせ、クライアントの知見と融合させることで、既存の枠を超えた革新的なソリューションを次々に生み出していきます。
【会社概要】
社名:株式会社ヒバナテクノロジー
本社所在地:〒106-0031 東京都港区西麻布3-3-1長井ビル201
代表取締役:西谷 真一
事業内容:システム開発/アプリ開発/WEB制作/WEB広告運用
設立:2023年5月
ホームページ:https://hi-ba-na.jp
