米国の抗酸化製品市場は、今後10年間に大きく成長する見通し、新しい食品やパーソナルケア商品に膨大な可能性
株式会社グローバル インフォメーションは、パッケージドファクツが発行した報告書「Antioxidant Products in the U.S.: Foods, Beverages, Supplements and Personal Care (米国の抗酸化製品市場:食品・飲料・サプリメント・パーソナルケア)」の販売を開始しました。
抗酸化物質は、グラノーラバーから、ビタミンシェイク、そしてデトックススキンケア製品など、あらゆる包装消費財で使用されています。
これは、栄養補助食品と実際の食事との関連性がますます強まっているという社会的な傾向を反映しています。
米国の消費者は、栄養摂取の観点から食品や飲料を捉えるだけではなく、逆に、健康や美容のための食品を、通常食や栄養剤の延長と見なすようになってきています。
パッケージドファクツの当報告書の著者であるDavid Sprinkleによれば、「自然食品から、栄養強化・機能的な食品および栄養剤、そしてパーソナルケア製品や化粧品まで、一連の栄養素配合製品が次々に登場してきています。」
抗酸化物を配合したペットフードやペット用のおやつにも、当然需要があります。
こうした理由から、パッケージドファクツでは、米国の抗酸化製品市場は、今後10年間に大きく成長する可能性があると分析しています。
当市場の成長要因には、長寿化の進行、医療システムや環境保護の不安定な状況、厳しい労働市場における活力への需要増加が挙げられます。
さらに、あらゆるマーケターやメディアが、抗酸化物質のアンチエイジングや免疫力増加といった性能について、消費者に教育をし続けています。
この啓蒙活動によって、抗酸化物質が一般的に広く知られるようになりました。さらに、このことは、抗酸化物質の成分基準の欠如、抗酸化食品、飲料の栄養素に対する厳しいFDAガイダンスなどの障壁を和らげています。
市場調査レポート: 米国の抗酸化製品市場:食品・飲料・サプリメント・パーソナルケア
Antioxidant Products in the U.S.: Foods, Beverages, Supplements and Personal Care
http://www.gii.co.jp/report/pf235920-antioxidant-products-us-foods-beverages.html
出版日: 2012年04月
発行: Packaged Facts
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