マイクロダーマブレーション機器の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「マイクロダーマブレーション機器の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月18日より開始しました。
マイクロダーマブレーション機器の世界市場は2030年までに8億6,290万米ドルに達する見込み
2024年に5億8,390万米ドルと推定されるマイクロダーマブレーション機器の世界市場は、2030年には8億6,290万米ドルに達し、分析期間2024-2030年のCAGRは6.7%で成長すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるクリスタルマイクロマブレーションデバイスは、CAGR 5.4%を記録し、分析期間終了時には5億520万米ドルに達すると予測されます。ダイヤモンドマイクロマブレーションデバイスセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 8.9%と推定されます。
米国市場は1億5,910万米ドルと推定、中国はCAGR10.3%で成長予測
米国のマイクロダーマブレーション機器市場は、2024年に1億5,910万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR 10.3%で推移し、2030年には1億7,680万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.4%と6.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.4%で成長すると予測されています。
マイクロダーマブレーション機器市場の主な成長促進要因は何か?
マイクロダーマブレーション機器市場の成長は、非侵襲的かつ家庭での美容治療に対する消費者の関心の高まり、技術の進歩、定期的な皮膚剥離の利点に対する意識の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されています。主要な促進要因の1つは、自宅でプロフェッショナルな結果を提供するDIYスキンケア・ソリューションに対する消費者の需要の高まりです。家庭用美容ツールの人気が高まるにつれ、マイクロダーマブレーション機器は効果的で手頃な価格の便利な治療を求める人々に人気の選択肢となっています。このような家庭用機器への需要は、プライバシー、利便性、費用対効果を求める消費者の要望が原動力となっており、消費者はスパに通うことなくプロレベルの結果を得る方法を求めています。
技術の進歩も市場の成長に寄与しています。マイクロダーマブレーション機器が、より優れた吸引力、調節可能な設定、改良された安全機能など、より高度になるにつれて、より効果的で使いやすくなっています。メーカー各社は、より正確で制御された角質除去を提供するダイヤモンド・チップや、肌の若返り効果を高めるLEDライト・セラピーなどの新技術を機器に取り入れています。このような技術的改良は、マイクロダーマブレーション機器をより多くの人々にとって魅力的なものとし、様々な消費者層への普及をさらに促進しています。
加えて、スキンケアとセルフケアへの注目が高まっていることも、市場の拡大に拍車をかけています。消費者は肌の健康に対する意識が高まっており、長期的なメリットをもたらす製品への投資意欲が高まっています。ソーシャルメディアやインフルエンサー文化の台頭も、マイクロダーマブレーション治療の人気に貢献しています。多くの美容インフルエンサーや皮膚科医が、肌のきめを整え、小じわを目立たなくし、若々しさを促進するマイクロダーマブレーション治療を支持しているからです。その結果、より多くの人々がスキンケアの一環としてマイクロダーマブレーション機器を求めるようになりました。
特にアジア太平洋やラテンアメリカなどの新興市場における中間層の拡大と可処分所得の増加も、成長の原動力となっています。これらの地域では、より多くの消費者がスキンケア機器や治療を利用できるようになり、マイクロダーマブレーション機器の需要は大幅に増加すると予想されます。これらの市場では、消費者がスキンケアに関する知識を深め、若々しく健康的な外見を維持することが重視されるようになっており、これがマイクロダーマブレーション機器市場の成長をさらに後押ししています。
結論として、マイクロダーマブレーション機器市場は、非侵襲的な家庭での美容治療に対する消費者の需要、技術の進歩、スキンケアの利点に対する意識の高まりによって力強い成長を遂げています。新たなイノベーションとDIYスキンケアへの関心の高まりによって市場が進化し続ける中、マイクロダーマブレーション機器は美容・ウェルネス業界における重要なプレーヤーであり続けると思われます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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