月経衛生管理の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「月経衛生管理の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月27日より開始しました。
月経衛生管理の世界市場は2030年までに559億米ドルに達する見込み
2024年に466億米ドルと推定される月経衛生管理の世界市場は、分析期間2024-2030年にCAGR 3.1%で成長し、2030年には559億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つである生理用ナプキンは、CAGR 3.3%を記録し、分析期間終了時には152億米ドルに達すると予測されます。タンポン分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.8%と推定されます。
米国市場は127億米ドルと推定、中国はCAGR 5.8%で成長予測
米国の月経衛生管理市場は2024年に127億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに110億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは5.8%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.2%と2.4%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.7%で成長すると予測されています。
世界の月経衛生管理市場の成長を促進している要因は?
月経衛生管理市場の成長は、政策の変化、製品の革新、社会的認識、持続可能性への取り組みによってもたらされます。各国政府は公衆衛生プログラムを拡大し、学校、刑務所、ホームレスシェルターで生理用品を無料で提供し、すべての人に生理の公平性を確保しています。デジタルヘルスプラットフォーム、AIを活用した周期追跡アプリ、遠隔医療相談の急速な拡大も、月経衛生教育と個別ケアを強化しています。環境に優しい月経ソリューションを求める動きは、ブランドに生分解性包装、オーガニックコットン製品、再利用可能な月経ケア代替品への投資を促しています。さらに、企業の月経ウェルネス・プログラムと包括的な職場ポリシーの台頭は、月経健康手当、柔軟な勤務形態、生理に関する偏見のない議論など、組織が従業員をどのようにサポートするかを形成しています。月経衛生が公衆衛生の優先事項として認識され続ける中、世界市場は持続可能な製品に対する消費者の需要、政府が支援する月経公平政策、生理ケアの汚名返上の高まりによって、継続的な成長が見込まれています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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