ナチュラル&オーガニック・サンスクリーンの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ナチュラル&オーガニック・サンスクリーンの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月15日より開始しました。
ナチュラル&オーガニック・サンスクリーンの世界市場は2030年までに690億米ドルに達する見込み
2024年に494億米ドルと推定されるナチュラル&オーガニック・サンスクリーンの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.7%で成長し、2030年には690億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである日焼け止めローションは、CAGR 6.7%を記録し、分析期間終了時には461億米ドルに達すると予測されます。日焼け止めスプレー分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.9%と推定されます。
米国市場は推定135億米ドル、中国はCAGR9.2%で成長予測
米国のナチュラル&オーガニック・サンスクリーン市場は、2024年に135億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに141億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは9.2%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.7%と5.7%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.7%で成長すると予測されています。
ナチュラル&オーガニック・サンスクリーン世界市場の成長を促進するものは何か?
世界のナチュラル&オーガニック・サンスクリーン市場の成長は、皮膚の安全性に対する消費者の意識の高まり、持続可能性への懸念、従来の日焼け止め成分が環境に与える悪影響など、いくつかの要因によってもたらされています。気候変動による紫外線暴露の増加とともに、皮膚がんの発生率が上昇しているため、消費者と規制機関の両方が、効果的でありながら安全な日焼け止め製品を支持するようになっています。
透明なミネラル配合、包括的な色合い、耐水性のある植物配合などの製品革新により、性別、年齢、民族を問わず、使用者が拡大しています。リーフセーフ、プラスチックフリー、クルーエルティフリー、カーボンニュートラルといった価値観に基づくポジショニングと機能性を組み合わせたブランドは、強い支持を集めています。消費者直販プラットフォーム、専門小売店、インフルエンサーマーケティングを通じた流通が、市場へのリーチと普及を加速させています。
政府による環境に有害な成分の使用禁止は、ホリスティックなスキンケアへの嗜好の高まりと相まって、オーガニック日焼け止めへの長期的な需要を強めています。美容がウェルネスや環境責任と融合するにつれて、ナチュラル&オーガニック・サンスクリーンはニッチセグメントから世界のサンケアレジームにおける中核的な定番商品へと移行しつつあります。継続的な研究開発投資、規制の明確化、持続可能なブランド差別化が、この高成長セグメントをさらに推進すると思われます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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