スノーゴーグルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「スノーゴーグルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月11日より開始しました。
スノーゴーグルの世界市場は2030年までに121億米ドルに達する見込み
2024年に78億米ドルと推定されるスノーゴーグルの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 7.6%で成長し、2030年には121億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである普通レンズスノーゴーグルは、CAGR 7.1%を記録し、分析期間終了時には71億米ドルに達すると予測されています。近視用レンズスノーゴーグルセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 8.8%と推定されます。
米国市場は20億米ドル、中国はCAGR 7.4%で成長予測
米国のスノーゴーグル市場は、2024年に20億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに19億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは7.4%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ6.9%と6.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約6.2%で成長すると予測されています。
スノーゴーグルの市場成長と製品イノベーションの原動力は?
スノーゴーグルの世界市場の成長は、ウィンタースポーツツーリズムの拡大、レンズやフレーム素材の技術進歩、目の保護に関する消費者の意識の高まり、プロフェッショナルとレクリエーションの両方のエンドユーザーからの需要の増加など、いくつかの要因によって牽引されています。新興市場ではウィンター・バケーションが憧れの的となり、新興国市場では日常的なものとなるにつれ、スノーゴーグルはニッチから主流のスポーツウェア・カテゴリーへと移行しつつあります。また、リゾート地では、ギアのレンタルや販売とセットで提供することで、初めての購入やブランドの発見を促しています。
メーカーは、機能性と美的感覚の両方にアピールするため、交換可能なレンズ、調節可能なストラップ、ヘルメット対応デザイン、パーソナライズされたカラーやブランディングなど、モジュール性とカスタマイズ性に重点を置いています。再生プラスチック、生分解性フォーム、環境に優しい染料をゴーグルの製造に使用しているブランドもあります。こうした実践は、環境意識の高い消費者にアピールし、混雑したマーケットプレースにおけるブランドの差別化に役立っています。
Oakley、Smith Optics、Giro、Bolleのような既存ブランド間の競合力学は、迅速な製品サイクルとスポーツ専門家、インフルエンサー、イベントとの戦略的コラボレーションを推進しています。デジタルマーケティングやバーチャル試着の役割が高まる中、ブランドはオンラインとオフラインで消費者を取り込むオムニチャネル小売戦略にも投資しています。機能性、ファッション性、スマート機能の融合により、スノーゴーグルは、今後10年間で力強い成長が見込まれる進化する市場として位置づけられています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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