ホームデコレーションの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ホームデコレーションの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月24日より開始しました。
ホームデコレーションの世界市場、2030年には7,598億米ドルに到達へ
2024年に6,070億米ドルと推定されるホームデコレーションの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.8%で成長し、2030年には7,598億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つである家具は、CAGR 5.0%を記録し、分析期間終了時には3,438億米ドルに達すると予想されます。繊維製品セグメントの成長率は、分析期間でCAGR 2.2%と推定されます。
米国市場は1,654億米ドル、中国はCAGR7.3%で成長すると予測
米国のホームデコレーション市場は、2024年に1,654億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに1,552億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは7.3%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.5%と3.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.2%で成長すると予測されています。
この市場の将来を形作る成長カタリストは何か?
ホームデコレーション市場の開拓は、都市部の住宅開発の増加、住宅のアップグレードへの投資の増加、デジタル小売インフラの拡大など、いくつかの要因によって推進されます。都心部で持ち家や賃貸住宅に移り住む人が増えるにつれ、手頃な価格でスペース効率が良く、美観に優れた装飾ソリューションに対する需要が高まっています。さらに、新興市場における可処分所得の増加により、中級および高級装飾品カテゴリーへの対応可能な消費者層が拡大しています。発展途上地域における住宅政策の優遇措置も住宅所有意欲を刺激しており、その結果、家具・装飾品に対する需要も増加しています。
テクノロジーは引き続き重要な成長要因です。AR、AIベースのデザイン・レコメンデーション・エンジン、バーチャル店舗フォーマットの向上は、商品発見と購入体験を変革しています。ホスピタリティと短期賃貸セクターにおける最終用途の拡大も重要な推進力です。ホテル、サービスアパートメント、共同生活スペースは、顧客体験とブランド価値を向上させるため、差別化された内装に投資しています。商業施設のインテリア・デザイナーは、目立つために、カスタマイズ可能で地域にインスパイアされた製品を調達する傾向が強まっています。最後に、ホームオフィスやリモートワークの需要は、仕事の生産性と快適性を高める内装への支出を増加させています。これらの動向が相まって、成熟経済圏と新興経済圏の両方で一貫した市場拡大が見込まれます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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