プログラマティック広告プラットフォームの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「プログラマティック広告プラットフォームの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月22日より開始しました。
プログラマティック広告プラットフォームの世界市場は2030年までに867億米ドルに達する見込み
2024年に174億米ドルと推定されるプログラマティック広告プラットフォームの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 30.6%で成長し、2030年には867億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるリアルタイム入札は、CAGR 32.9%を記録し、分析期間終了時には528億米ドルに達すると予測されます。プライベートマーケットプレースセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 28.4%と推定されます。
米国市場は52億米ドル、中国はCAGR29.3%で成長すると予測
米国のプログラマティック広告プラットフォーム市場は、2024年に52億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGR29.3%で推移し、2030年までに127億米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ27.5%と25.6%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 21.0%で成長すると予測されています。
プログラマティック広告プラットフォーム市場の成長を促進する要因とは?
プログラマティック広告プラットフォーム市場の成長は、いくつかの要因によって牽引されています。デジタル広告へのシフトが進み、データ主導のマーケティング戦略への需要が高まっていることが重要な促進要因です。また、AI、機械学習、ビッグデータ解析の技術的進歩も、プログラマティック・プラットフォームの機能と精度を高めるため、市場の成長を後押ししています。モバイル広告や動画広告の採用が増加していることも、プログラマティック・プラットフォームの需要をさらに押し上げています。これらのチャネルでは、エンゲージメントとROIを最大化するために、高度なターゲティングとリアルタイムの最適化が必要だからです。さらに、eコマースの拡大やパーソナライズド・マーケティングの重要性の高まりは、企業が消費者により適切でタイムリーな広告を配信しようとしていることから、市場の成長に寄与しています。また、デジタル広告における透明性、説明責任、不正防止への注目が高まっていることも、プログラマティック・プラットフォームの採用を後押ししています。これらの要因が、デジタルマーケティング技術の継続的な革新と相まって、プログラマティック広告プラットフォーム市場の持続的成長を後押ししています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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