キャンドルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「キャンドルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月20日より開始しました。
キャンドルの世界市場は2030年までに186億米ドルに達する見込み
2024年に136億米ドルと推定されるキャンドルの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.3%で成長し、2030年には186億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるボーティブキャンドルは、CAGR 6.2%を記録し、分析期間終了時には65億米ドルに達すると予測されています。コンテナキャンドルセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 5.3%と推定されます。
米国市場は37億米ドル、中国はCAGR 8.5%で成長予測
米国のキャンドル市場は、2024年に37億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGR 8.5%を牽引し、2030年までに37億米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.5%と5.3%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.4%で成長すると予測されています。
キャンドル市場の主な成長促進要因は何か?
キャンドル市場の成長は、ホームフレグランスの人気の高まり、環境に優しい製品に対する需要の高まり、高級品や職人技を求める消費者の嗜好の進化といった要因によって牽引されています。ウェルネス・ムーブメントは、心を落ち着かせ気分を高めるエッセンシャルオイルを配合したアロマセラピーキャンドルの普及に重要な役割を果たしています。さらに、オンライン小売チャネルや定期購入ベースのキャンドルボックスの拡大により、消費者にとってよりアクセスしやすく便利なものとなっています。
また、持続可能性の動向は、ブランドに生分解性パッケージ、リサイクル可能なガラス瓶、詰め替え可能なキャンドル容器の採用を促し、環境意識の高い購買層へのアピールをさらに強めています。ソーシャルメディア・マーケティングやインフルエンサーの支持の影響により、ニッチ・キャンドル・ブランドの知名度が加速し、独立系メーカーが市場で競争する機会が生まれています。消費者が高品質で美的感覚に優れ、持続可能なキャンドルを求め続ける中、業界は今後も力強い成長を維持すると予想されます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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