ハンガー市場:製品タイプ,素材,流通チャネル,エンドユーザー,価格帯別-2025-2030年世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ハンガー市場:製品タイプ,素材,流通チャネル,エンドユーザー,価格帯別-2025-2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を9月24日より開始しました。
ハンガー市場は、2024年に21億5,000万米ドルと評価され、2025年には22億6,000万米ドル、CAGR 5.27%で成長し、2030年には29億2,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 21億5,000万米ドル
推定年2025 22億6,000万米ドル
予測年2030 29億2,000万米ドル
CAGR(%) 5.27%
急速に進化するアパレル・アクセサリーのエコシステムにおいて、ハンガーのイノベーションと市場力学を牽引する基礎的な力学を解明する
過去10年間で、ハンガーは単なるワードローブアクセサリーから、サプライチェーンの効率化、小売店のプレゼンテーション、持続可能性への取り組みに影響を与える戦略的要素へと進化してきました。環境への影響に対する消費者の意識が高まるにつれ、素材の革新や環境に配慮した製造方法が製品開発の中心となりました。同時に、ブランドと小売業者は、進化するデザイン嗜好に対応しながら、店頭でのビジュアル・マーチャンダイジングを強化するソリューションを模索しています。
1次調査と2次調査と多角的データの三角測量手法を用いた厳密な調査フレームワークの確立
我々の調査手法は、1次調査と2次データ分析、そして厳密性と奥行きを確保するための強固な三角測量を組み合わせたものです。一次調査では、大手ハンガーメーカー、デザインスタジオ、小売サプライチェーンマネージャーの幹部と構造化された対話を行いました。これらの対話により、イノベーションの促進要因、業務上の課題、関税開発への戦略的対応について、直接的な見解が得られました。
グローバル・ハンガー・エコシステムの将来の軌跡と全体的な開発を描くための、核となる発見と戦略的インパータスの統合
我々の調査を総合すると、素材の革新、消費者の要求の進化、規制の圧力によって、ハンガー産業は大きな変革の最中にあることがわかる。RFIDを組み込んだフィクスチャーや3Dプリントされたプロトタイプなど、技術的な統合が機能的な能力を拡大する一方で、持続可能な調達や循環型デザインの原則が生産のパラダイムを再構築しています。これと並行して、新たな関税構造が調達と製造のフットプリントの戦略的再編成を促し、サプライチェーンの俊敏性の必要性を強めています。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 ハンガー市場:製品タイプ別
第9章 ハンガー市場:素材別
第10章 ハンガー市場:流通チャネル別
第11章 ハンガー市場:エンドユーザー別
第12章 ハンガー市場:価格帯別
第13章 南北アメリカのハンガー市場
第14章 欧州・中東・アフリカのハンガー市場
第15章 アジア太平洋地域のハンガー市場
第16章 競合情勢
第17章 リサーチAI
第18章 リサーチ統計
第19章 リサーチコンタクト
第20章 リサーチ記事
第21章 付録
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