野菜フレークと顆粒の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「野菜フレークと顆粒の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月5日より開始しました。
野菜フレークと顆粒の世界市場は2030年までに228億米ドルに達する見込み
2024年に184億米ドルと推定される野菜フレークと顆粒の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.7%で成長し、2030年には228億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析されているセグメントの一つであるタマネギは、CAGR 3.1%を記録し、分析期間終了時には50億米ドルに達すると予測されています。トマトセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 2.8%と推定されます。
米国市場は50億米ドルと推定、中国はCAGR6.7%で成長予測
米国の野菜フレークと顆粒市場は2024年に50億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに46億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは6.7%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.5%と2.8%と予測されています。欧州ではドイツがCAGR 2.1%で成長すると予測されています。
野菜フレーク&顆粒市場の世界的急成長の原動力は?
野菜フレークと顆粒市場の成長は、食品業界の近代化、消費者の嗜好の変化、技術の進歩に直結するいくつかの要因によって牽引されています。主な促進要因の1つは、栄養、長期保存性、最小限の調理を優先する加工食品や簡便食品に対する世界の需要の急増であり、脱水野菜が得意とする分野です。健康志向の高まりと植物性食品や機能性食品への移行により、メーカーはさまざまな形式に簡単に組み込めるクリーンで認知度の高い食材を求めるようになりました。脱水とパッケージングにおける技術の先進は、製品の品質、保存安定性、輸出の可能性を向上させ、野菜フレークと顆粒を世界・サプライ・チェーンにとってより魅力的なものにしています。さらに、新興経済諸国における都市化の進展と多忙なライフスタイルが、時間を節約できる調理ソリューションへの需要に拍車をかけている一方、持続可能性の目標が食品会社に食品廃棄物の削減と排出量の削減を促しており、こうしたことは保存可能な野菜製品が本質的に支援するものです。オンライン小売や食品専門店の拡大も、製品の入手可能性と最終消費者の認知度を高めています。最後に、生鮮食品市場の不安定さ、季節的な作柄の変化、および物流の課題により、食品生産者は安定したコスト効果の高い野菜投入を脱水形態で確保するよう促されています。これらの動向を総合すると、野菜フレークと顆粒は、未来に対応し、効率的で持続可能な世界の食品産業に不可欠な要素であると位置づけられます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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