スノーアパレルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「スノーアパレルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月9日より開始しました。
スノーアパレルの世界市場は2030年までに416億米ドルに達する見込み
2024年に233億米ドルと推定されるスノーアパレルの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 10.1%で成長し、2030年には416億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるトップウェアは、CAGR 9.4%を記録し、分析期間終了時には219億米ドルに達すると予測されます。ボトムウェアセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 9.2%と推定されます。
米国市場は61億米ドルと推定、中国はCAGR9.5%で成長予測
米国のスノーアパレル市場は、2024年に61億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGR 9.5%を牽引し、2030年までに65億米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ9.2%と8.7%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約7.5%で成長すると予測されています。
スノーアパレル市場の成長の原動力は?主な消費者動向と業界発展の特定
スノーアパレル市場の成長は、ウィンタースポーツへの参加者の増加、アウトドア用品への投資の増加、持続可能なファッションへの取り組みの拡大など、いくつかの要因によって牽引されています。特に北米と欧州では、スキーリゾートの増加やアドベンチャー・ツーリズム活動が高性能スノーウェアの需要を促進しています。さらに、アスレジャーやアウトドア・ライフスタイル・ファッションの台頭により、スタイリッシュかつ機能的なスノーギアに対するクロスオーバー需要が高まっています。eコマースとデジタルマーケティングも市場の成長に寄与し、高級スノーウェアは世界の消費者にとってより身近なものとなりました。各ブランドが環境に優しい素材、革新的なファブリック技術、パフォーマンス重視のデザインへの投資を続けていることから、スノーアパレル業界は今後も拡大を続け、ウィンタースポーツと寒冷地ファッションの未来を形成していくと予想されます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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