ティーバッグの世界市場規模調査・予測:茶葉タイプ別、流通チャネル別、地域別予測:2022~2032年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ティーバッグの世界市場規模調査・予測:茶葉タイプ別、流通チャネル別、地域別予測:2022~2032年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を8月15日より開始しました。
ティーバッグの世界市場規模は2024年に約72億2,000万米ドルとなり、予測期間2025~2035年のCAGRは6.70%と堅調に拡大する見通しです。
ティーバッグ-多孔性小袋と高級リーフブレンドの独創的な組み合わせ-は、注入プロセスを合理化し、消費者の利便性を高めることで、現代生活に欠かせないものとなっています。市場の成長軌道を支えているのは、外出先での飲用を好むライフスタイルの進化と、糖分の多い飲料に代わる健康的な飲み物としてのお茶の認識です。先進パッケージングメーカーは、先進的な袋素材や革新的なアロマロックパッケージングを活用し、官能的・機能的特性を高めることで、ティーバッグが世界中の小売店の棚やキッチンカウンターに並ぶことを確固たるものにしています。
健康志向の飲料に対する世界の旺盛な欲求と特殊ブレンドの普及に後押しされ、ティーバッグ市場はルネッサンス期を迎えており、各ブランドは植物成分や栄養補助成分を配合したハーブティー、緑茶、紅茶を展開しています。業界筋によると、世界の茶消費量は2023年には600万トンを超え、前年比で着実に増加しています。eコマースも極めて重要な流通チャネルとして台頭し、既存企業やニッチな職人ブランドの双方が新市場に参入し、目の肥えた消費者層に合わせた商品を提供できるようになりました。とはいえ、気候による葉の収量変動や持続可能なバッグ素材のコスト上昇といった課題は、当面の拡大を抑制する可能性があります。
アジア太平洋地域は、中国とインドに牽引され、その優位性を維持しています。中国とインドでは、茶の伝統と一人当たりの消費量が高く、伝統的なものから革新的なものまで安定した需要があります。欧州は、英国とドイツにおけるプレミアムスペシャリティティーと、利便性の高いフォーマットを受け入れる強力なカフェ文化に後押しされ、そのすぐ後ろに続いています。北米は、健康志向のマーケティング・キャンペーンとオンライン購読の拡大に後押しされ、成長が加速しています。ラテンアメリカと中東・アフリカは新たなフロンティアであり、都市化と可処分所得の増加により、伝統的なルーズリーフの習慣を超えたティーバッグ消費が徐々に普及しています。
本調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における業界の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:
目次
第1章 世界のティーバッグ市場:調査範囲と調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 世界のティーバッグ市場力の分析
第4章 世界ティーバッグ業界分析
第5章 世界のティーバッグ市場規模・予測:茶葉タイプ別、2025~2035年
第6章 世界のティーバッグ市場規模・予測:流通チャネル別、2025~2035年
第7章 世界のティーバッグ市場規模・予測:地域別、2025~2035年
第8章 競合情報
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