ペットユーティリティ製品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ペットユーティリティ製品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月16日より開始しました。
ペットユーティリティ製品の世界市場は2030年までに563億米ドルに達する見込み
2024年に410億米ドルと推定されるペットユーティリティ製品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.4%で成長し、2030年には563億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるペットの首輪とリードは、CAGR 6.2%を記録し、分析期間終了までに255億米ドルに達すると予想されます。フィーディングアクセサリーセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 5.1%と推定されます。
米国市場は108億米ドルと推定、中国はCAGR 5.2%で成長予測
米国のペットユーティリティ製品市場は2024年に108億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに90億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは5.2%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ4.9%と4.6%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.3%で成長すると予測されています。
ペットユーティリティ製品世界市場の成長加速の原動力は?
世界のペットユーティリティ製品市場の成長は、消費者行動の進化、技術の進歩、最終用途の多様化に関連するいくつかの要因によって牽引されています。特に都市部や半都市部におけるペット飼育率の上昇と、より専門的でカスタマイズされたペットケアへのシフトが大きな推進力となっています。IoT、GPS、AIを搭載したソリューションなど、ペットケアにおける技術導入は、ユーティリティ製品の魅力と機能性を高め、単なる付属品から不可欠な管理ツールへと変化させています。子育ての遅れや単身世帯の増加傾向は、代理家族としてのペットへの支出増につながっています。これはさらに、ウェルネスと予防医療の文化の高まりに支えられており、整形外科用の寝具、冷却マット、人間工学に基づいた給餌台などを通じてペットにも広がっています。エンドユーザー側では、プロのグルーミングセンター、ペットホテル、デイケアがインフラを拡張しており、ユーティリティ製品の大量需要の増加に寄与しています。環境に配慮し、倫理的に生産されたものを好む消費者の嗜好も、素材や製造方法の革新を促しています。さらに、ソーシャル・メディアやデジタル・コンテンツの影響により、認知度が高まり、斬新な製品の採用が加速しています。特にペットの飼育が増加している新興経済諸国では、地域的な拡大が世界企業にも地元企業にも新たな成長の道をもたらしています。これらすべての織り成す要因が、セグメントや地域を問わず、ペットユーティリティ製品市場の急速かつ持続的な成長を支えています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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