洗濯洗剤の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「洗濯洗剤の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月19日より開始しました。
洗濯洗剤の世界市場は2030年までに2,144億米ドルに到達
2024年に1,767億米ドルと推定される洗濯洗剤の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.3%で成長し、2030年には2,144億米ドルに達すると予測されます。洗濯洗剤粉末は、本レポートで分析したセグメントの1つであり、CAGRは4.5%を記録し、分析期間終了時には609億米ドルに達すると予測されています。洗濯洗剤液体セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 1.7%と推定されます。
米国市場は推定481億米ドル、中国はCAGR6.3%で成長予測
米国の洗濯洗剤市場は、2024年に481億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに429億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは6.3%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.2%と2.6%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.9%で成長すると予測されています。
世界の洗濯洗剤市場の成長を牽引しているのは?
世界の洗濯洗剤市場の成長は、衛生意識の高まり、都市化、製品革新、消費者のアクセス拡大が組み合わさってもたらされます。世界の健康意識の高まり、特にCOVID-19パンデミックの余波を受けて、消費者は清潔さと布地の衛生により重点を置くようになり、洗濯の頻度や洗剤の使用量の増加を促しています。新興市場における都市化と中産階級の台頭は消費者層を拡大し、ブランド化された高品質の洗剤製品に対する新たな需要を生み出しています。香り、処方、パッケージングの革新により、メーカーは混雑したマーケットプレースで製品を差別化し、赤ちゃんにも安全な洗浄、スポーツウェア用洗剤、アレルゲン低減ソリューションなど、特定のニーズにアピールできるようになっています。eコマースプラットフォームと消費者直販チャネルは、特殊製品やプレミアム製品へのアクセスを拡大し、都市部と遠隔地の両方の消費者にリーチしています。ライフスタイル・ブランディング、インフルエンサーとのパートナーシップ、持続可能性の証明などを強調するマーケティング戦略も、消費者のエンゲージメントとブランドロイヤルティを高めています。さらに、流通ロジスティクスの改善と小売店との提携が、新興国市場への浸透を後押ししています。プライベートブランドや店舗ブランドの洗剤の台頭は、手頃な価格の代替品を提供し、コスト意識の高い消費者を惹きつけ、競合を激化させています。これらの促進要因が相まって、セグメンテーション市場は着実な成長と継続的な進化を遂げており、世界のホームケア業界において最もダイナミックで不可欠なセグメントのひとつとなっています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/form/request/1792990
本件に関するお問い合わせ先
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム:https://www.gii.co.jp/contact/
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp/
会社概要
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約24万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp/
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
国際会議:https://www.giievent.jp/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。