ペットフード市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年
提出日 (2024年11月04)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「ペットフード市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/pet-food-market/112182
調査結果発表日: 2024年11月04
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 565 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 235 件、インターネット調査 330 件
調査期間: 2024年10月 – 2024年11月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ペットフード市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、ペットフード市場規模は2024年に約1,403億米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約2,357億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6.24% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Analytics のペットフード市場調査分析によると、ペットの健康への関心が高まった結果、市場は大幅に成長すると予想されています。ペットの飼い主は、ペットの栄養要件と全体的な健康とウェルネスについてよく理解しています。これにより、ペット向けの栄養食品と機能性食品の需要が高まります。一部の食品は、特定のミネラルや食事のニーズをターゲットに特別に作られています。
• 当社の調査レポートによると、米国では、ペットの飼い主の半数以上が、特にペットの健康とウェルネスのために、高級ペットフードにもっとお金をかけることに抵抗がないと肯定的に回答しています。
しかし、当社のペットフード市場の現在の分析と予測によると、加工ペットフードの従来の代替品との厳しい競争により、今後数年間で市場の拡大が鈍化する可能性もあります。多くのペットの飼い主は、高度に加工されたペットフードよりも、家庭で調理された食べ物の方が健康的で安全な食事の選択肢であると考慮しています。加工ペットフードには多くの防腐剤や添加物が含まれており、ペットのアレルギーや反応の原因となる可能性があります。そのため、多くのペットの飼い主は加工食品を避け、ペットに家庭で調理された食事を選んでいます。
最新ニュース
当社の調査によると、ペットフード市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024年9月:Nestle S.A は、英国に拠点を置くペットフード工場に199百万米ドルを投資する計画を明らかにしました。
• 2023年2月:Unicharm Corporation は、ペットケア事業(生産および物流部門)を完全子会社であるUnicharm Products Co. Ltd.にスピンオフおよび移管したことを発表しました。
市場セグメンテーション
当社のペットフード市場調査では、市場をフォームに基づいて、ドライペットフード、ウェットペットフード、スナックとおやつに分割されています。これらのうち、予測期間中に約48%の市場シェアを占めるドライペットフードは、主に支配的な地位を占めているようです。その優位性の主な理由は、保存期間が長いことです。それは、持ち運びや輸送が簡単で、特に多数のペットに餌を与えるのに便利で便利です。また、ウェットペットフードに比べてコスト効率に優れています。
• 当社の調査レポートによると、インドだけでもドライペットフード市場は、2023年の482百万米ドルから2029年には963百万米ドルの市場価値を記録すると予想されています。
地域概要
当社のペットフード市場に関する洞察によると、地域別説明 1 (GD) では、予測期間中に北米が 約38% の市場シェアを占める主要な地域市場として浮上すると予想されています。北米は他のどの地域よりもペットの飼育率が高くなっています。その結果、市場ではさまざまな種類のペットフードに対する循環的な需要があります。さらに、ミレニアル世代と GenZ グループの間でペットを飼う傾向が高まっているため、北米ではさまざまな種類のペットフードの需要が高まっています。
• 当社の調査レポートによると、2023 年までに、北米の家族の約 70% が犬、猫、鳥などのペットを飼っていると推定されています。
日本のペットフード市場は、ペットの人間化の傾向の高まりによって大幅に推進されています。人にとって、ペットは人間の家族の一員に劣りません。その結果、ペットの飼い主はペットのために高品質でオーガニックのペットフードを好んでいます。これにより、今後数年間でさまざまな種類のペットフードに目覚ましい成長の機会がもたらされます。
• 当社の調査レポートによると、日本では2023年に猫の飼育率が82%、犬が78.9%となっています。
ペットフード市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のペットフード市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Mars Incorporated
• Nestle S.A
• The J.M Smucker Company
• General Mills Inc.
• Heristo AG
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Unicharm Corporation
• Inaba Petfood
• Petline Ltd.
• Maruha Nichiro Corporation
• Aixia Corporation
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会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
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