eファーマシー市場調査の成長、地域、種類、用途、2022-2031年までの予測分析

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「ePharmacy Market: Global Demand Analysis and Opportunity Outlook 2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは最近、市場調査レポートのデータベースにePharmacy Industry Marketに関するレポートを追加しました。これは、市場の成長に関連する最新のトレンド、成長機会、成長ドライバーに関する詳細な分析を読者に提供します。レポートはさらに、2022年から2031年までの予測期間の市場の複合成長率(CAGR)とともに、ePharmacy Industry Marketに対するCOVID-19の影響に関する重要な洞察を共有します。レポートには、さまざまな分析を利用した市場の分析も含まれます。 PESTEL分析やポーターの5つの力の分析などのツール。これらのツールはまた、予測期間中の市場の成長に関連するミクロおよびマクロ環境要因に関する詳細な分析を提供します。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。増加傾向、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の前年比(y-o-y)平均輸出は2020年3月から70億ドル減少しました。 2021年3月まで、輸入は同時に207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、ePharmacyIndustryMarket製品に対する大きな需要を生み出します。

このレポートのサンプルPDFをダウンロードしてください:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10151860

「2021年には、世界の電子薬局市場は約500億米ドルの価値があると推定され、予測期間2022-2030の間に年平均成長率約16%で成長すると予想されています。世界的なインターネットの普及率の向上、医療インフラの改善、人口の急速な高齢化、eコマースに対するユーザーの意識の高まりは、成長を促進する要因の一部です。利便性への需要が高まるにつれ、消費者行動の変化も市場の成長を促進する重要な要因の1つです。また、ヘルスケア業界では、成長を牽引することが期待される電子商取引やデジタル技術の採用が進んでおり、新興国におけるヘルスケアの負担の増大は、コスト削減のニーズが高まっていることを示しています。ヘルスケア製品およびサービスに対する需要の高まりにより、オフラインの小売業者が増大する需要に対応することが困難になり、それによってオンラインのヘルスケア小売業者に大規模な顧客ベースに対応する大き​​な可能性がもたらされます。

慢性疾患の有病率の増加は、さまざまな医薬品やヘルスケア製品の需要をますます増大させています。人々は、手頃な価格、入手しやすい薬、宅配サービスなどの有利なオファーのためにオンライン薬局に目を向けます。消費者はもはや薬を買うために薬局に行く必要はありません。さらに、医療部門は、医師が電子的に処方箋を提出できるようにする情報技術をますます採用しており、これが市場の成長を促進すると予想されます。

新興国や発展途上国における大量の満たされていない需要は、成長を促進する要因の1つです。 ITインフラの整備やスマートフォン利用者の増加、都市部や農村部での高速インターネットの普及により、これらの地域でのオンラインショッピングが増加しています。
これらの国;これらの薬を手頃な価格で入手できるようにするための努力の増加は、電子薬局の需要を推進する要因の1つです。投資の増加とますます多くの新興企業も成長を推進しています。 Safe Medicines India(2016)は、過去2年間に約60の新しい新興企業がインドで出現し、インドのオンライン薬局は2015年に9,300万米ドルの資金を集めたと指摘しました。

それを求めて、完全なレポートを閲覧してください-https://www.kennethresearch.com/report-details/epharmacy-industry-market/10151860

世界は市場に悪影響を及ぼしています。これらの違法な薬局は未承認の薬を販売しています。このような電子薬局から誤った有効成分で汚染された偽造医薬品を受け取るリスクは常に存在します。全国薬局委員会(NABP)は、インターネット薬局識別プログラムの進捗レポートで、2015年に約10,668のオンライン薬局が次のように識別されたと指摘しました。推奨されません。;これらのサイトの中には、POSの場所などの実際の情報が含まれていないものや、FDAによって承認されていない薬や外国の薬を提供しているものがあります。

地域情報:
北米は、2020年に最大の市場シェアを持つ電子薬局市場を支配しました。電子商取引の高い採用率、オンライン注文の増加、および高齢化人口の増加は、巨大な市場シェアに寄与する重要な要因のいくつかです。有名企業の存在と医薬品、特に団塊の世代の需要の増加も成長を促進すると予想されます。

多数の患者が存在し、対象人口が増加しているため、アジア太平洋地域は今後数年間で16%という最速の成長を達成すると予想されています。中国やインドなどの新興国は、高い成長の可能性を秘めています。これらの国々の大規模な人口基盤と満たされていない大規模な医療ニーズは、これらの地域の医療セクターが直面する課題の一部です。医療インフラを改善するための政府のイニシアチブと投資が増加するにつれて、アジア太平洋市場は近い将来、より速い速度で成長すると予想されます。中国とインドの市場には大きな成長の可能性があります。

ライフスタイルの変化、これらの地域での規制の変更、およびヘルスケア製品に対する消費者の需要の増加により、これらの経済では市場の成長が促進されています。インターネットおよびネットワークベースのテクノロジーの高い可能性と急速な市場浸透に対するさまざまな国内および国際的なプレーヤーの関心の高まりも、主要な推進要因の1つです。

主要企業と市場シェアの見通し:
いくつかの主要なプレーヤーには、TheKrogerCo.が含まれます。ウォルグリーン;ウォルマート; CVSヘルス; Express Scripts Holdings;ジャイアントイーグル; DocMorris(Zur Rose Group AG);ローランド薬局;これらの参加者は、電子薬局市場でより大きなシェアを獲得するためにさまざまなマーケティング戦略を採用しており、特に収益性の高い機会を提供する開発途上地域で、地理的フットプリントの拡大に​​注力しています。」
ここからサンプルPDFレポートを入手– https://www.kennethresearch.com/sample-request-10151860

私たちに関しては
Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。

お問い合わせ
名前:ケネスリサーチ
Eメール:sales@kennethresearch.com
電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています