【首都圏ライフ】累計1,000万個突破!お客様に感謝の気持ちを込めて「ライフプレミアム はちみつヨーグルト」が11月限定で40g増量中!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、テレビでも紹介され大人気の「ライフプレミアム 信州あづみ野おいしさ極だつはちみつヨーグルト」を、11月首都圏ライフ限定で40g増量し販売しております。
発売してから約8年。牛乳の濃厚さとはちみつのやさしい甘さが特徴のこの商品は、発売直後から“おいしい”と好評で、ライフのプライベートブランド「ライフプレミアム」の中で絶大な人気を誇る商品です。現在もファンの皆様のおかげで大変好調であるためお客様に感謝の気持ちを伝えるべく、物価高の現在、40g増量し価格も通常よりお安くいたしました。「はちみつヨーグルト」ファンの方も、まだお召し上がりいただいたことがない方も、この増量の機会にぜひお試しいただき、「おいしくて良いものを提供したい」というライフの想いを届けられればと思います。
「ライフプレミアム 信州あづみ野おいしさ極だつはちみつヨーグルト(400g+40g増量)」は11月限定で首都圏ライフ全137店舗にて販売しております。

◆商品概要

<商品名>
ライフプレミアム 信州あづみ野おいしさ極だつはちみつヨーグルト
<価格>
189円(税込204円)
※11月のみの限定価格
<内容量>
400g+40g
<販売店舗>
首都圏ライフ全137店舗のヨーグルト売り場

◆こだわりポイント

①信州産の生乳だけを使用

生乳の名産地である信州産の生乳のみを使用。はちみつと相性の良い生乳を使用することで、濃厚かつさっぱりとした味わいに仕上げました。はちみつの香りがふわりと広がり、トロッとした口当たりがやみつきになります。

②テレビでも紹介された、ライフプレミアムの人気商品

「ライフプレミアム」とは、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド。約160種類ある中でダントツの人気を誇るのがこの「信州あづみ野おいしさ極だつはちみつヨーグルト」です。21年4月放送のTBS「サタデープラス」や、23年9月放送のTBS「がっちりマンデー‼」などさまざまなメディアにて取り上げられ、さらに人気に拍車がかかりました。

◆開発者の思い

発売してから約8年。当初から変わらない味で多くのお客様からご愛顧いただき、おかげ様で累計1,000万個を突破することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
このヨーグルトは牛乳に一番こだわっています。長野県のあづみ野という気温も湿度も低く冷涼な地域で育った乳牛の生乳は、乳質が良く濃厚ですっきりとした味わいが特徴です。こだわりの生乳に合ったはちみつを使用し、とろ~っとなめらか食感に仕上げています。
現在物価高でさまざまな商品が値上げをしているなか、日頃の感謝の気持ちを込めて、11月限定で40g増量し440gにしました。この機会に朝食のプラス1品やおやつとしてぜひお召し上がりいただきたいです!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のスーパーマーケット』になりたいという想いと意志が込められています。