欧州の火災性能ケーブル市場シェア、需要、機会、見通し、動向、収益、2027年までの将来の成長機会

リサーチ・ネスターは、「欧州の火災性能ケーブル市場 - 世界の需要分析と機会の見通し2027」と題するレポートを発表し、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、前年比(Y-O-Y)成長比較、市場シェア比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターのファイブフォースモデルなどの著名な市場分析パラメータの一部も含まれています。
ヨーロッパには、職場でも住居でも個人の安全を支援するために、この地域の規制機関によってさまざまなエンドユーザー業界に適用される最も厳しい規制の1つがあります。このような要因により、火災性能ケーブルは、火災時に事前に定義された時間枠にわたって回路の立派さを維持する特性を有するため、さまざまなプロジェクトにわたるアプリケーションのために、異なる業種のエンドユーザー産業によって大規模に採用される火災性能ケーブルに対する需要が高まっている。
また、製造業、自動車など複数のエンドユーザー産業がこの地域に存在し、その後、同地域に数多く建設活動が並ぶことや、耐火性能ケーブルの特性など、さまざまな業種での採用拡大に資する要因は、欧州の耐火性能ケーブル市場の成長を牽引すると見込まれる要因の1つです。
このレポートの詳細については、サンプルをリクエストしてください @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2483
ヨーロッパの耐火性能ケーブル市場は、予測期間、すなわち2019-2027年を通じて約3%のCAGRを達成すると予想されています。2018年に約5億2,000万米ドルの価値を持っていたこの市場は、エンドユーザー業界全体で耐火性の特性を持つ優れた電線に対する意識の高まりと、エンドユーザー業界での耐火性能ケーブルの採用の増加により繁栄しています。さらに、欧州の耐火性能ケーブル市場は、2027年末までに約6億8,000万米ドルの価値に達し、予測期間中に約1億4,000万米ドルの絶対的な機会をさらに得ると予想されています。
ヨーロッパの耐火性能ケーブル市場は、製品タイプによって定格火災またはFR 30分、FR 60分、FR 120分にセグメント化されています。これらのセグメントのうち、FR 30分セグメントは、予測期間中に約2.8%のCAGRで拡大し、予測期間中に1.2倍の成長率で成長し、予測期間中に約5,200万米ドルの絶対的な機会を達成すると推定されています。さらに、このセグメントは2018年に約40%の市場シェアを保持しました。さらに、このセグメントは2027年末までに約2億6,000万米ドルの価値を超えると予想されています。
ヨーロッパの耐火性能ケーブル市場は、エンドユーザーによって公共および商業ビル、自動車および輸送、製造、エネルギーなどにセグメント化されています。これらのセグメントのうち、2018年に約1億2,000万米ドルの価値と約23%の市場シェアを保持していた製造セグメントは、2027年に前年と比較して約450万米ドルの増分機会を獲得し、予測期間を通じて約3%のCAGRで成長すると予想されています。
しかし、ハイエンド製品のコストによる耐火性能ケーブルメーカーの売上への影響に対する懸念は、欧州の耐火性能ケーブル市場の成長に対する障壁として機能すると推定される主要な要因の1つです。
このレポートでは、欧州の火災性能ケーブル市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオについても調査しており、これには、ローカルおよびグローバルの両方で機能しているいくつかのキープレーヤーのプロファイリングが含まれています。さらに、耐火性能ケーブル市場のいくつかのグローバルプレーヤーも、高まる需要に応えるためにヨーロッパで製品とサービスを提供しています。さらに、いくつかの中小規模のプレーヤーも、この地域の市場に対応するために、既存の製品幅とラインを拡大することでオプションを探しています。一方、ヨーロッパの耐火性能ケーブル市場のいくつかのプレーヤーも、耐火性能ケーブルの製造に使用される高度な材料を開発するために多額の投資を行っています。
このレポートの排他的なサンプルレポートデータを取得する @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2483
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発で構成される企業の主要情報が網羅されています。結論として、「欧州の火災性能ケーブル市場 - グローバル需要分析と機会見通し2027」と題するレポートは、新規参入者が市場の詳細を理解するのを助けるために、ヨーロッパの火災性能ケーブル業界全体を分析しています。それに加えて、このレポートは、拡大を探している既存のプレーヤーと、近い将来にヨーロッパの火災性能ケーブル市場への投資を探している主要な投資家をガイドします。


AIが記事を作成しています