インドの合板&ラミネート市場合板セグメントは4.55%のCAGRで成長すると推定され、セグメントの将来の成長のための重要な可能性を示しています

インドの合板&ラミネート市場は、製品に基づいて合板とラミネートに分かれています

Research Nester Private Limitedは調査レポート「インド合板及びラミネート市場:需要の分析及び機会展望2027年」2020年4月 28日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。

市場概況

低コスト住宅及びインフラの開発に対する政府の関心の高まり、国の建設および家具産業の成長は、インドの合板及びラミネート市場の拡大に利益すると考えられています。さらに、家具業界、不動産業界などのさまざまなエンドユーザー産業での合板及びラミネートの需要の増加とともに、国内の急速な都市化は、インドの合板及びラミネート市場の成長を促進すると予想される要因です。さらに、国内の品税及びサービス税に最近の変更により、組織部門と非組織部門の間の合板とラミネート部門の価格差が下げる要因は、インドの合板およびラミネート市場成長に貢献と予想されます。2018年に4790百万米ドルの市場価値を達したインドの合板およびラミネート市場は、 2027年に7323.3百万米ドルに達すると推定されます。また2019-2027年の予測期間中に市場は4.83パーセントのCAGRで成長と予測されます。

インドの合板とラミネート市場よってセグメンテーション

インドの合板とラミネート市場は、製品に基づいて合板とラミネートに分割されています。合板セグメントは4.55パーセントのCAGRで成長すると推定され、セグメントの将来の成長に大きな可能性を示しています。合板は木質製品の新しい代替品です。これらは商業および住宅用途に使用され、木製のベニヤのシートから構成されています。合板には、防水合板、装飾合板、市販の合板など、さまざまなタイプがあります。国内での合板の需要の増大により、外国の投資家や製造業者がインド市場に投資するための複数の新しい機会が開かれています。

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インドの合板及びラミネート市場は、家具、インテリア及び建設、パッケージングなどへの用途別に基づいて分割されています。家具セグメントの成長を促進している家具の製造のための合板及びラミネートに対する高い需要があることが観察されています。消費者は、原木ベースの製品の代わりに合板とラミネートの使用を望んでいます。家具セグメントは、予測期間中に4.97パーセントのCAGRを達成する 予定されます。

インドの合板およびラミネート市場成長ハイライト

住宅都市省の統計によると、インドの総人口(2011年の人口調査)の中から、31.16パーセントが都市部に居住しています。
インドの合板およびラミネート市場は、国の都市化の急速な拡大を背景に繁栄しており、家具および建設業界の成長に貢献しています。さらに、古い家具の交換サイクルは、長年にわたって大幅な速度で低下すると予想されています。しかし、これは家具メーカーの間で製造規模を高める必要性の高まり、エンドユーザー産業からの合板やラミネートの需要が高まります。他のいくつかの要因には、国の税制改革における物品
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サービス税(GST)の導入とともに、低所得層および中所得層の家族のために低価格で手頃な価格の住宅を促進するために、インド政府による支援住宅施設を含ります。このような要因は、インドの合板およびラミネート市場の成長を牽引すると予想されます。

主要企業

インドの合板およびラミネート市場は複数の主要企業リーダーは、Greenlam Industries Limited、Greenply Industries Limited、Century Plyboards(I)Limited、Uniply、Duroply Industries Limited、およびNational Plywood Industries Ltd及び他。

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