韓国の玩具市場分析:産業規模、シェア、収益成長、開発、需要予測別 2027年

リサーチ・ネスターは、「韓国の玩具市場 - 需要分析と機会の見通し2027」と題するレポートを発表し、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、前年比(Y-O-Y)成長比較、市場シェア比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターのファイブフォースモデルなどの著名な市場分析パラメータの一部も含まれています。

国連の児童死亡率推定機関間グループ(2019年)は、その統計の1つで、2010年の5歳児1000人あたり1.19人の死亡と比較して、5〜14歳の年齢層の子供の死亡率は、2018年に5歳の子供1000人あたり0.75人の死亡に達したと述べています。さらに、世界銀行は、韓国の人口が2011年の4,994万人に対し、2018年には5,164万人に達したと述べました。

統計は、韓国の子供の死亡率の低下を描いており、政府の有利なイニシアチブによって可能になりました。さらに、国内の人口増加は、全国の子供の全体的な人口に貢献することも期待されています。このように、玩具メーカーは、子供が学ぶのを助け、また適切な知識を提供する製品に対する親の支出の増加に支えられて、玩具の需要の高まりを緩和するためにますます玩具生産を増やしています。子供の死亡率の低下と親の子供への支出の増加は、韓国の玩具市場の成長を牽引すると予想される要因の一部です。

韓国の玩具市場は、2018年に約29億米ドルと評価され、2019-2027年の予測期間にわたって約4%の最高CAGRを達成し、さらに2027年に約43億米ドルの価値に達すると予想されています。市場は、テレビ番組に展示されている漫画のキャラクターのレプリカや、レプリカをおもちゃとして作ることができる商品に対する需要の高まりと、ソーシャルメディアからのおもちゃへの影響力の高まりと相まって繁栄しています。さらに、韓国の玩具市場は、評価期間中に約1,400百万米ドルの絶対的な機会を達成すると予想されています。

このレポートのサンプル コピーをグラフとグラフと共に入手する: https://www.researchnester.jp/sample-request-2410

韓国の玩具市場は、製品ごとにアウトドア&スポーツ玩具、就学前玩具、ビルセット、アクションフィギュア、人形、アート&クラフト、ぬいぐるみ、車両などにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、2018年に約31%の市場シェアを保持していたアウトドア&スポーツ玩具セグメントは、予測期間中に約5%のCAGRで成長することにより、2027年に大規模な市場シェアを獲得すると予想されています。このセグメントはまた、2027年末までに約13億米ドルの価値を達成し、2027年には前年と比較して約7,000万米ドルの増分機会を得ると予想されています。

市場はまた、流通チャネルによってオンラインとオフラインにセグメント化されています。オフラインセグメントは、ハイパーマーケット、専門店、スーパーマーケットなどにさらに細分化されています。これらのセグメントの中で、2018年に約41%の市場シェアを保持していたハイパーマーケットセグメントは、ハイパーマーケットが非常に大きな施設であり、顧客を引き付けるために展示されている幅広い製品を持っているため、ハイパーマーケットで観察された高い足跡のために、予測期間中に約3%のCAGRで成長すると予想されています。このセグメントはさらに、2027年末までに約1,100百万米ドルの価値を獲得し、2027年には前年と比較して約1,000万米ドルの増分機会を達成すると予測されています。

しかし、少数の玩具製品の高価格と国内の子供の総人口の不安定さに対する懸念は、韓国の玩具市場の成長に対する障壁として機能すると推定される要因の一部です。

レポート全文はこちら:https://www.researchnester.jp/reports/korea-toys-market/2410

このレポートでは、インフォマーク・コーポレーション(KOSDAQ:175140)、VTech Electronics North America,LLC、YOUNGTOYS, Inc.、EFOLIUM Co., Ltd.、Mimi World Co., Ltd.、AURORAWORLD Corp.(KOSDAQ:039830)、Iringo Co. Ltd.、Hamleys、Mattel(NASDAQ:MAT)、Sieper GmbHのプロファイリングなど、韓国の玩具市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオについても調査しています。

プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発で構成される企業の主要情報が網羅されています。結論として、「韓国の玩具市場 - 需要分析と機会の見通し2027」と題されたレポートは、韓国の玩具業界全体を分析して、新規参入者が市場の詳細を理解するのを支援しています。それに加えて、このレポートは、拡大を探している既存のプレーヤーと、近い将来に韓国の玩具市場 への投資を探している主要な投資家をガイドしています。


AIが記事を作成しています