アニメでおなじみのファニーなトムとジェリーが大集合♪ポーチからネックパースまで一気にどうぞ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
映画化で超話題のトムとジェリーから、とびきりファニーなシリーズが新登場です。トムとジェリーそれぞれの魅力たっぷりなファニーなイラストが満載のポーチやネックパースたちを、ぜひご覧ください。

見てください♪このファニーなポーズや表情のジェリー♡怒ったり驚いたり、中には心臓が飛び出たりしている表情も♪どの表情も豊かでキュートで、一つ一つ見入ってしまうかわいさです。
このポーチ、3ポケットに分かれているので、仕分けができて実用性もある人気のフォルム。

ファズナーを開けると、このように仕切りがあります。収納力もあって、大人気のポーチです。

こちらは、ライトグレーの背景にファニーなトムが大集合。アニメでもおなじみのボウリングのピンになってしまうトムや、ロボットになってしまうトムなどがデザインされていて楽しいんです。
裏面は少しダークなグレーになっていて、切り絵状態のトムのイラストも入っています。

カラフルなブライトトーンのペンポーチは、トムとジェリーのファニーなイラストが交互に紹介されています。
しかも、Wファスナー仕様なので、収納力もお任せください。

同じデザインの、舟形ポーチもご用意していますよ♪出し入れする部分が広いので、人気のタイプです。

トム&ジェリーファンにオススメな、アクスタもご紹介♪
こちらも、ファニーなトムとジェリーのデザインをピックアップしているので、どれも楽し気です。デスク周りや玄関先などに飾って楽しんでくださいね。

最後は、とっておきのファニーグッズ、ネックパースです。
トムとジェリーそれぞれがネックパースになっていて、コインケースを始めポーチとしてもご使用いただけます。

裏面には2人のしっぽがデザインされていて、これもファニーですね~。
ストラップは取り外すこともできるので、用途に合わせてお使いくださいね。

新作のトムとジェリーのファニーシリーズを一挙ご紹介しました。
SNSなどでも話題になっていて、新作も続々入荷中です。お気にいりのトム&ジェリーアイテムが見つかりますように☆彡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2020 Warner Bros. All Rights Reserved.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています