給湯室のスポンジって使って大丈夫?使い捨てカップとステンレスマグのいいとこどり!オフィスにスヌーピーを連れていこう☆

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
保冷保温機能があることで大人気のステンレスマグですが、みなさんはオフィスでマグをどうやって洗っていますか?
給湯室の共有スポンジで洗うという方が多いかと思いますが、最近は不特定多数の人とスポンジを共有することに不安をおぼえる方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも保温保冷は捨てがたいし、紙コップでは結露も心配。
そんなモヤモヤを抱えていた時に、これを見つけました!

オフィスで浮かないおしゃれなスヌーピー♪一見普通のステンレスタンブラーですが、市販のカップがすっぽり入るサイズに作られているんです。
ということは…

温度キープもできて、結露の不安も解消☆飲み終わったら中のカップを捨てておしまい!これぞ使い捨てコップとステンレスタンブラーのいいとこどりです♪

サイズは330mlです。そのまま飲み物を注いで使っても大丈夫なので、その時々で使い分けできます。

色はホワイト・レッド・グレーの3色から選べます♪
2way仕様は上の3つなのですが、他にもスヌーピーのタンブラーがあるので一緒にご紹介します!

ワンポイントのスヌーピーがオシャレ!裏側にはウッドストックが居るんですよ。

ブルータイプもカッコイイ☆

この子は誰?と思った方、いらっしゃいますよね?スヌーピーの隣にいるのは、チャーリー・ブラウンの友達のフリーダが飼っているネコちゃんなんです!結構レアキャラ☆サイズは330mlです。

夏になるとあっという間にカップの周りが結露でべちゃべちゃになったりしますよね。ステンレスタンブラーはそれが無いから助かる!

色違いのシルバータイプ!スッキリ潔いステンレス感が良いですね。

どれもオフィスになじむ大人っぽいスヌーピーでした☆

機能バッチリなステンレスマグですが、使っていくうちに茶渋などの汚れが気になることも。そんな時は、酸素系漂白剤適量と、ぬるま湯を注いで30分ほどのつけ置きがおすすめ♪
塩素系漂白剤やメラニンスポンジはメッキがはがれたりサビの原因になる恐れがあるので気を付けてくださいね。

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、
(c) 2020 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています