【大江戸温泉物語 ホテルレオマの森(香川県)】 メニュー一新のランチバイキングが3月2日スタート!

お手頃価格のランチバイキングと日帰り温泉セットで春の一日を遊び尽くす!

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社が運営するホテルレオマの森(香川県)から、春休みのお出かけにぴったりなランチバイキング情報をご案内いたします。

レオマリゾートのオフィシャルホテル、ホテルレオマの森は宿泊だけでなくお手頃な料金で、日帰りでご利用いただけるのはご存じでしょうか?

本リリースでは、3月2日から新メニューが登場するランチバイキング情報と、料金内で楽しめるレオマの森の館内施設情報をお届けします。

1. ランチバイキング

平日は近隣にお住まいの女性グループのランチ会に、週末はファミリーや3世代のお出かけスポットとしてリピーター利用の多いホテルレオマの森のランチバイキング。
食事をお楽しみいただくプランの他に、ホテル内の大浴場もご利用いただける「温泉&食事セット」もお手頃な料金でご用意しています。
3歳未満のお子様は全日無料なのも嬉しいポイントです。

料金(税込)

レオマの森ランチバイキング イメージ動画

料金内にソフトドリンクの飲み放題も含まれるため、追加料金の心配が無い点もグループやファミリーの利用にお薦めです。

女子会や春休みのお出かけに家族みんなでお楽しみいただける、3月2日から登場する新メニューの一部をご紹介いたします。

ホテルレオマの森では、ランチバイキングでもライブキッチンから出来たての美味しさをご提供します。
この春登場するのは、ライブキッチンで調理スタッフが揚げる天ぷらでお作りする天丼。
揚げたての天ぷらとタレの染みたご飯の相性抜群の贅沢メニューを思う存分お楽しみください。

揚げたての天ぷらでお作りする天丼。
揚げたての天ぷらでお作りする天丼。

こちらもテンションの上がる一品、大江戸温泉物語オリジナルのっけ丼。海鮮も含めた10種類以上の具材をお好きに盛り付けて作るのっけ丼。
ホテルレオマの森、朝食の大人気メニューがランチに初登場します。宿泊しなければ食べられなかった大人気メニューをお見逃しなく!

海鮮やねばねば食材など、お好きな物を盛りつけるオリジナル丼をお楽しみください。
海鮮やねばねば食材など、お好きな物を盛りつけるオリジナル丼をお楽しみください。

テーブル上で小鍋仕立てで楽しむメニュー「クリーミーカレーうどん」も初登場。
スパイシーな中にコクのあるカレー出汁に豚ばら肉や野菜、うどんを入れて煮込んで召し上がってください。
残った出汁にご飯を入れればリゾットに。バイキングならではの組み合わせの妙も楽しめる一品です。

大人も子供も大好きなカレーうどんはテーブルで小鍋で仕立てて熱々をお楽しみください。
大人も子供も大好きなカレーうどんはテーブルで小鍋で仕立てて熱々をお楽しみください。

お子様や女性が大好きなピザ。
名前の通り4種類のチーズを使った濃厚な美味しさの「クワトロフォルマッジ」、トマトと青唐辛子がアクセント、焼き上がりに生ハムをトッピングする「フレッシュトマトとハムのピッツァ」、そして春ならではの食材を使った「筍と明太子のピッツァ」の3種類をご用意いたしました。是非、食べ比べてお楽しみください。

フレッシュトマトとハムのピッツァ
フレッシュトマトとハムのピッツァ

また、7月1日までの期間限定でお楽しみいただける「豚バラのコンフィ~キャロットソース~」は、旨味が逃げないよう表面に焼き目をつけた豚バラ肉を、低温のオイルでコンフィに。しっとりやわらかな食感をお楽しみください。

低温のオイルでじっくりコンフィされた、豚バラ肉の柔らかな食感をお楽しみください。
低温のオイルでじっくりコンフィされた、豚バラ肉の柔らかな食感をお楽しみください。

2. 大浴場

「入浴&ランチバイキングセット」で入館のお客様は森に囲まれてマイナスイオンをたっぷり感じる露天風呂や、高濃度炭酸泉が楽しめる内湯、自然薬草湯などバラエティ豊かな大浴場をご利用いただけます。
温泉に入りたいな、と思い立った時に気軽に利用でき、美味しい食事も楽しめる「温泉&ランチバイキングセット」を上手に活用してみませんか?

森に囲まれ、マイナスイオンをたっぷり感じる露天風呂。
森に囲まれ、マイナスイオンをたっぷり感じる露天風呂。

3. 土日祝日限定 全天候型屋内プール

ランチバイキングのお客様は追加料金無しでご利用いただける全天候型屋内プール。
温水なので、まだまだ肌寒い日もある春先や梅雨時にも気温や天候を気にせずお楽しみいただけます。
プールサイドにはジェットバスも充実しているので、プールで遊びたいお子様も、ジェットバスでゆったりのんびり日頃の疲れを癒したい大人の方も、家族揃ってお楽しみいただけます。

屋内温水プールなので、天候を気にせずお楽しみいただけます。
屋内温水プールなので、天候を気にせずお楽しみいただけます。
プールサイドのジェットバスも充実!
プールサイドのジェットバスも充実!

プールサイドに設置したお風呂のお湯がカラフルなピンクやブルーになる「色つきバス」はお子様に大人気です。
更にサウナも設置されているため、整いたい大人の方も思う存分リラックスされてみてはいかがでしょうか?

女の子に大人気のピンクの色つきバス。
女の子に大人気のピンクの色つきバス。
大人の方はサウナでじっくりと汗を流して。
大人の方はサウナでじっくりと汗を流して。

さらに3月1日よりJR坂出駅・宇多津駅から、レオマリゾート無料シャトルバスの運行を開始いたします。
公共交通機関とシャトルバスで、安心・安全に、また運転されない方も気軽にご来館ください。

お手頃な料金でランチバイキングや温泉を楽しむ他にも、隣接するレオマリゾートにも春のお出かけにぴったりなお楽しみがいっぱいです。
レオマ花ワールドでは3月20日からの「チューリップ祭」や、5月3日からは恒例の「春の大バラまつり」が開催され、美しい花々を愛でることができるため、女性同士のお出かけにもお薦めです。

またNEWレオマワールドでは、レオマイースターも開催。パレードをはじめとする様々なショーやエキサイティングなアトラクションはファミリーのお出かけにぴったり。
様々な世代で楽しめるコンテンツが揃うホテルレオマの森をまずは日帰りで利用してみませんか?

※料理写真はイメージです。
※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。

【大江戸温泉物語の宿にお得に泊まる】
早めのネット予約で割引♪早宿60
https://www.ooedoonsen.jp/special/hayayado/

日にちが合えば割引でお得!得旅プラン
https://www.ooedoonsen.jp/special/tokutabi/

【会社概要】
■ 会社名   大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地   〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階
■ 設立年月日  2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金   100百万円 (2023年2月末日時点)
■ 代表取締役 橋本 啓太
■ 事業内容 全国で温泉旅館、ホテル、温浴施設、テーマパークの運営事業を展開(全国38施設。2023年12月現在)
■ URL   https://corporate.ooedoonsen.jp/


AIが記事を作成しています