クリア感がきれい♪スヌーピーのガラスマグはこれからの季節にもピッタリ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

大人気のスヌーピーのマグに、きれいなガラス製のアイテムが仲間入りです。クリアな素材感が見ためにもきれいで、いつもの飲み物も美味しく感じること間違いなし♪タンブラータイプも揃っているので、順番にご紹介していきます。

スヌーピーとライナスの楽しいデザインがかわいい、ガラスマグです。透明なガラスのクリア感に、ライナスのブルーのブランケットが映えています♪引っ張り合っているイラストもかわいくて、思わずクスっとしてしまいますよね。
サイズは85×112×80mmです。

裏側では、ちょっぴり仲良しな微笑ましいスヌーピー&ライナスが見られます。安定感のある真っ直ぐなラインで、容量もたっぷり♪

専用のBOX入りなので、プレゼントにも最適です。取っ手も持ちやすい形状なので、日常遣いにもピッタリですよ。

スヌーピーのフェイスデザインの、ガラスマグです。耐熱ガラスを使用しているので、冷たい飲み物はもちろんホットドリンクもOKなマグカップなんです。
900×110mmサイズで、電子レンジの使用もできます。

ご覧のように、フェイスの輪郭とパーツが別々にデザインされています。真横から見た時にそれぞれがピッタリ重なって、スヌーピーの顔が浮かび上がる楽しい仕組みです。

こちらは、月と星がモチーフになったきれいでオシャレなデザインのタンブラーです。シルバーの月や星がとってもきれいなんです。
90×80mmのコンパクトなサイズも、使いやすいですよ。

色違いには、ゴールドもご用意しています。シルバーとゴールドでペア遣いするのもオススメ♪どちらも、イラストの持ち味を活かしたカラーになっています。

こちらも、専用BOXに入っています。

クリア感がきれいな、スヌーピーのガラスマグやタンブラーをご覧いただきました。どのデザインもフォルムに合わせたイラストがかわいくて、全部欲しくなってしまいますね~。気分や飲み物に合わせてマグやコップを変えるのもオシャレですよね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2019 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています