シンプルイズザベスト保温で無敵。これからの季節で大活躍するスヌーピーの定番ステンレスマグのバリエーション。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

肌寒い季節になってきましたが、これからは温かい飲み物が恋しくなりますね。
ステンレス素材で保温&保冷ができちゃう、スヌーピーのタンブラーはいかがでしょうか。
実用性があるだけでなく、シンプルでスタイリッシュ♪オフィス用にもオススメのタンブラーです。

マグカップを持ったスヌーピーのデザインの、タンブラーです。
深いブルーカラーがスタイリッシュですよね。上部は内側と同じシルバーになっています。
サイズは11×8.5cmで、330ml入ります。

反対側には、さりげなくウッドストックとPEANUTSのロゴが入っています。
とってもシンプルで、毎日使うのにピッタリです♪
ステンレス素材なので保温や保冷ができるて、これからの季節にも便利ですよ。

容量もたっぷりなので、オフィスでも大活躍。お手入れも簡単で、言うことなしです。

色違いは、ホワイトとグレーがあります。
こちらはホワイトカラーのタンブラー♪スヌーピーがグレーでデザインされていて、こちらもオシャレなんです。

お気に入りのタンブラーで飲むと、いつもより美味しく感じられそうですね。
下に向けて細くなったフォルムは、手に持った時にも安定してくれます。

こちらはグレーのタンブラーです。
グレーと言ってもブラックに近いダークグレーなので、大人っぽい雰囲気です。
オフィスでもさりげなく自慢したくなるような、オシャレなカラーです♪

シンプルなので、毎日使っていても飽きのこないデザインです。
お友だちへのプレゼントにもオススメですよ。

他にも、ファーロンとスヌーピーのデザインが♪

色展開はホワイトとブラック、シルバーの3色です。
こちらもベーシックなカラーが揃っています。

大人気の、ステンレスタンブラーのご紹介でした。
保温&保冷ができてスタイリッシュなデザインが魅力のタンブラーです♪
ぜひ、ショップでチェックしてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています