“手作り・時短・ワンストップ”をすべて叶える地域一番の売り場にリニューアル!2/29(木)、「ライフ石津店」を改装オープン

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2010年4月にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ石津店」を、2024年2月29日(木)に改装オープンいたします。
 当店が所在する「石津」エリアは、戸建を中心とした住宅と事業所が混在する地域です。堺市内の主要道路である「泉北1号線」に面し、お車でのアクセスが良好な店舗です。
 今回の改装では、水産売り場に対面調理場を設置し、畜産売り場に商品ケースを増設するなど、生鮮食品の品ぞろえを強化いたします。また、忙しい毎日の中でも簡単においしく出来上がる時短・簡便商品を充実させます。くらしの品売り場も内装を一新し、温かみのある売り場でお買い物をお楽しみいただけます。
 装いを新たに、生まれ変わった売り場と豊富な品ぞろえでお客様をお迎えし、信頼される地域一番店を目指します。 

【店舗概要】

<店     名>「ライフ石津(いしづ)店」
<住     所>〒590-0823
         大阪府堺市堺区石津北町90-1
         TEL 072-243-1400
<建 物 構 造>鉄骨造り 地上3階建て
         売り場  1階
         駐車場  平面・屋上
< 売 り 場 面 積 > 3,167㎡ (建物全体6,638㎡)
<店     長>佐々木 弘 (ささき ひろし)
<従 業 員 数>85人(社員20人、パートナー65人)
<駐  車  場>391台(共用)
<営 業 時 間>9:00~22:00(ドラッグコーナーは21:00まで)
         ※テナント営業時間はライフと異なります    

※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/det_kinki.html?region=kinki&base_recordno=105 をご確認ください。

【商圏】

・店舗から1㎞圏内は、大阪府平均と比較すると60代以上の人口と2人世帯以上が多い地域です。
・「泉北1号線」と「府道30号線」に面し、お車でのアクセスが良好な店舗です。

【特徴】 ※写真はすべてイメージです

■毎日の食卓を彩る手作り料理にぴったりの生鮮食品

水産売り場にライブ感あふれる対面調理場を導入し、活気ある売り場でお客様をお迎えいたします。また、畜産売り場は商品ケースを増設することで、売り場を1.2倍に拡大いたします。

【水産】対面調理場

近郊漁港から届く新鮮な生魚を品ぞろえし、お客様のご要望に合わせて調理いたします。

【水産】さか菜亭

一度も冷凍していない生魚を使用したおさかな本来のふわふわ食感が楽しめる魚惣菜をご提供いたします。

【畜産】焼肉コーナー

赤身から、タン、ミノ、シマチョウなどのホルモンまで、ご家庭での本格的な焼肉にぴったりな商品を品ぞろえいたします。

【農産】有機農産物売り場拡大

有機JAS規格に適合した、安全・安心な有機農産物の品ぞろえを拡充いたします。

■地域ニーズにお応えし、「時短・簡便」商品がさらに充実!

惣菜売り場と手作りパンコーナー「小麦の郷」は、売り場を拡大し品ぞろえを拡充いたします。また、生鮮食品売り場からも素材の味を活かした「時短・簡便」商品をご提供いたします。

【惣菜】レンジでパッと!惣菜

電子レンジで温めるだけで、回鍋肉やチーズタッカルビ、ハンバーグなどのおかずが完成する「レンジでパッと!惣菜」シリーズを新発売いたします。

【惣菜】ローストビーフサラダ

3種の香辛料などで味付けし、直火焼きしたローストビーフを使用したサラダを新発売いたします。

【小麦の郷】ナポリピッツァ

高温窯で焼き上げることで、外はカリッと・中はもちもち食感に仕上げたピザをご提供いたします。

【小麦の郷】フレンチトースト

小麦の郷で人気の食パン「ホテルブレッド」を使用したフレンチトーストをご提供いたします。

【農産】カットフルーツ売り場拡大

カット済みでそのまま食べられて便利なカットフルーツは、売り場を拡大し、品ぞろえを拡充いたします。

【畜産】肉惣菜

国産原料を使用し、お肉のおいしさにこだわったお肉屋さんのお惣菜を新規導入いたします。

【水産】うを鮨

生本まぐろ中心にネタにこだわったお魚屋さんのお寿司や海鮮丼をご提供いたします。一部店舗限定の「赤酢」を使用した商品も取り扱いいたします。

【食品】レンジで簡単コーナー

お粥などの主食になる商品から、メイン料理、おつまみ、スープまで、レンジアップ商品をバラエティ豊かに取りそろえいたします。

■健康や素材にこだわったワンランク上の品ぞろえ

食品添加物や原材料に配慮した商品を品ぞろえする「ビオラルコーナー」を拡大するほか、素材のおいしさや品質を追求したこだわり商品を取りそろえいたします。

【食品】ビオラルコーナー拡大

売り場を拡大し、”オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナビリティ”をコンセプトに、”体に優しい”商品をより豊富に取りそろえいたします。

【食品】全国味噌コーナー

品質にこだわった全国各地のおいしい味噌を集合展開し、選ぶ楽しさをお届けいたします。

【食品】ご当地カレー

有名店や全国各地のご当地カレーを集合展開し、選ぶ楽しさをお届けいたします。

【小麦の郷】溢れる国産アップルパイ

バターの風味豊かなパイ生地に自社製カスタードと溢れんばかりのりんごを使用したアップルパイをご提供いたします。

■フルセルフレジを新設し、お会計がスムーズに!

      

フルセルフレジを6台新設し、お待たせしないスムーズなお会計を実現いたします。

【店内配置図】

ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!ライフのポイントがいつでもお得な「実質3倍」!

 「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。お会計の際、「LC JCBカード」をご提示いただくと、200円(税抜)につき1ポイント、クレジット決済でさらに1ポイント貯まり、さらに200円(税込)につき1ポイントの口座引き落としポイント(毎月の口座引き落とし時に進呈されるポイント)も進呈されて、ポイント倍率が「実質3倍」といつでもお得にお買い物いただけます。

   

ライフでのお買い物は「LC JCBカード」で決まり!
ぜひこの機会にご入会・ご利用ください。

※ディズニー・デザインもございます
※ディズニー・デザインもございます

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています