清掃サービス市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

清掃サービス市場

Research Nester Analytics

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「清掃サービス市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/cleaning-services-market/6069
調査結果発表日: 2024年05月31日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査242件、インターネット調査268件。
調査期間:2024年4月―2024年5月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、清掃サービス市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、清掃サービス市場の規模は、2023年に約3,900億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約8,000億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約7%のCAGRで成長する態勢が整っています。

清掃サービス市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、市場は、オフィスビル、小売店、医療施設などの商業部門の成長の結果として、大きく成長します。米国労働統計局の予測によると、今後 10 年間で、ビル労働者と清掃員の雇用は平均 335,500 人増えます。清掃サービス市場の今後の成長は、より専門的なサービスの必要性、新しい技術の使用、清掃サービスのアウトソーシング、商業部門の拡大によって促進されると予想されています。

ただし、発展途上国での市場拡大の主な課題の 1 つは、サービスの普及率が低いことです。新興国での普及率が低い要因の 1 つは、これらのサービスが利用可能であることに関する顧客の認識率が低いことです。さらに、コストの高さ、必要なトレーニングを受けた人員の不足、利用可能性の制限など、他の多くの問題がサービスの採用を妨げています。

最新ニュース

当社の調査によると、清掃サービス市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2022年6月、アナゴクリーニングシステムズの最新フランチャイズが米国ネブラスカ州にオープンすると発表されました。このオープンで同社は、コーンハスカー州での存在感を高めることを目標としており、当初はオマハとリンカーンの都市部に集中します。
• 2023年6月、台湾の台北で、Duskin Serve Taiwan Co., Ltd.が運営する合弁会社であるDuskin Co., Ltd.がハウスクリーニングサービスの提供を開始しました。

市場セグメンテーション

当社の清掃サービス市場調査では、タイプ – フロアケアセグメントは、2036年に約38%の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

さらに、市場を最終用途別に住宅、商業スペース、機関、政府、医療施設、ホスピタリティ、航空に分類しています。これらのうち、商業セグメントが大部分の市場シェアを獲得すると予測されています。一方、ホスピタリティセグメントは、大きな市場シェアを維持する態勢が整っています。このセグメントの成長は、特にCOVID-19以降、ホテルやリゾートにおけるより高い基準と清潔さに対する需要の増加によるものです。旅行者は衛生的な環境を優先するため、ホスピタリティ企業はプロの清掃サービスへの投資を増やしています。

さらに、観光や出張の増加により、定期的かつ徹底的な清掃の必要性が高まっています。 2022 年現在、米国のホテルとモーテルの数は 132,228 軒で、2021 年より 8.3% 増加しています。ホテル部門は 2019 年に約 1.52 兆米ドルの収益をもたらしました。

顧客の期待の高まりと健康と安全に関する規制要件により、ホスピタリティ部門の清掃サービスの成長がさらに促進されています。

地域概要

当社の清掃サービス市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、約45%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

さらに、アジア太平洋地域は大きな市場シェアを占めると推定されています。アジアの急速な都市化と工業化により、商業スペース、産業、住宅団地が増加しています。この拡大により、これらの成長中の都市部で衛生と清潔さの基準を維持するために、プロの清掃サービスの需要が高まっています。さらに、多くのアジア太平洋諸国で可処分所得が増加しているため、消費者はプロの清掃サービスにもっとお金を使うことができます。家庭や企業が生活環境や職場環境の改善を求めているため、定期的で高品質の清掃サービスに投資する意欲が高まっています。

さらに、アジア太平洋地域内では、日本の清掃サービス市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得する予定です。ホテル、リゾート、レストランなどのホスピタリティ部門は大幅な成長を遂げており、高品質の清掃サービスの需要が高まっています。旅行者やゲストは完璧な清潔さを期待しており、ホスピタリティ業界はこれらの期待に応えるためにプロの清掃にさらに投資するよう促しています。

清掃サービス市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の清掃サービス市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• ABM INDUSTRIES INCORPORATED
• Pritchard Industries
• CleanNet USA®
• The ServiceMaster Company, LLC
• Anago Cleaning Systems ®

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• DUSKIN CO., LTD.
• KIKUYA Co., Ltd
• Kichōmen Private Limited
• Clean Life Co., Ltd
• PV Japan
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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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