[そろそろなくなっちゃうのではないだろうか]ミッフィー65th記念!かわいいオランダ柄の限定商品集めました♪♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫鳥獣戯画コラボなどで賑わった65周年騒ぎですが、そろそろ終盤かな、というところ。65周年グッズは品切れをしてくる頃なので、少し前のニュースをさいどお届けです。それではどうぞ!


こんにちは!
ミッフィーが誕生して今年で65周年!
みなさんご存知でしたか?
65年経った今でも愛され続けているミッフィーってすごい!
65周年を記念してミッフィーのかわいい記念商品が発売されました。
おうち時間が増えたぶん、普段何気なく使うコップやお皿は特別感のあるものにしたいですよね!
そんなミッフィー好きの貴方にぴったりの商品をご紹介したいと思います♪

オランダ柄の食器たち!
オランダはミッフィーの生まれ故郷なんです♪
そんなミッフィーに所縁のある限定アートはファン心をくすぐります。

ミッフィーのマグはしっかりとしたつくり。

かわいいアートが詰まってます♪
「miffy 65」のロゴも特別感があっていいですね!

手にしっくり馴染むサイズ感♪
オフィスでも、お家でもホッと一息入れるときのお供になりそう!

同じ柄のお茶碗もあるんです〜!
揃えて使いたくなりますね!

お茶碗は10.5×5.5cmとすこし小ぶりなので、深めの小鉢としても良いかもしれません♪

ワンポイントのウシさん!
あどけない表情がかわいいですね 笑

個人的におすすめは、サンデーグラス!
シルエットがとっても可愛い!!!

クリアで涼しげなので、これからの季節にもぴったり♪
麦茶を入れたり、梅酒を入れてみたり、ちょっと特別な気分になります。

アートも映えます♡
深めのつくりなのでたっぷり注げますね。

サイズは7×13.2cmで持ちやすいサイズ感。
おすすめです!

クリアなコップはまだあります。
こちらは全面にアートがプリントされていてキュート!

かわいい!
ペン立てなどのインテリアにしてもお部屋に馴染みそうですね。

大きさは6×9.2cmで子どもも安心のサイズ感。
ジュースをのむことがさらに楽しみになりそう!

最後はキャンディポット。
お菓子入れはもちろん、小物入れにしても良さそうですね。

蓋がシルバーなのもシンプルでかわいい!
何を入れようかわくわくしますね。

このポットにお菓子を詰めてプレゼントするのも素敵だと思います♪

65thのオランダアートの商品はこんなパッケージに入ってます。

箔押しのミッフィー!
そのままプレゼントにも喜ばれそうですね♪
ミッフィーと一緒だとおうち時間も楽しく過ごせそうです。
いかがでしたか?
貴方のお気に入りのキャラクターがみつかりますように、、、

パーフェクトワールドトーキョー
パーフェクトワールドトーキョー

パーフェクトワールドトーキョーは、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信する会社です。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、自社のオンラインショップでは、スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。


AIが記事を作成しています