発売4日で重版!たちまち3刷! 『神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。』

フォレスト出版株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:太田 宏)は、『神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。』(著者:長南 華香、漫画:池上 花英)を2019年9月20日(金)に発売、発売4日で重版、現在3刷であることをご報告いたします。

『神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。』
『神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。』

『神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。』
URL: https://www.forestpub.co.jp/author/chonan/book/B-1914

“視えちゃう人”の世界が漫画で体感できる!

幼いころから人間以外の存在が視えていた著者。ある日、近所の神社に参拝に行くと、龍神に“おつかい”をお願いされてしまいました。
「ボクを木花開耶姫(このはなさくやひめ)のところに連れていって!」

神さまって人間のお願いを聞いてくれるんじゃないの?どうして私が神さまの願いを叶えなくちゃいけないの?戸惑いながらも押しの強い龍神の願いを叶えるために木花開耶姫が祀られている浅間神社に向かった著者。
そこで待ち構えていた木花開耶姫から、またしても“おつかい”を頼まれて……。

人生を変えたいあなたに日本の神さまたちが熱血指導!

行く先々で、神さまたちから、次はあそこに行け、と指示を出される怒濤の日々……。さながらロールプレイングゲーム状態。しかし、神さまたちは会うと必ず、著者に“人生を変えるレクチャー”をしてくれました。
本書は、そんな旅の中で、著者が直接神さまから教わった「人生を好転させる方法」をまとめたものです。
印象的なエピソードを中心に、漫画化して収録した、人気ブログ待望の書籍化です!

著者 長南 華香(ちょうなん はなこ)氏プロフィール

株式会社Cherish 代表取締役
一般社団法人 親子みらいむすび 代表理事

大学で児童教育学部を専攻し、「小学校教諭1種免許状」「幼稚園教諭1種免許状」「保育士資格」を取得。子どもに「生きる楽しさ」を伝えたいという思いから、有名キャラクターを数多く扱うグッズ、おもちゃメーカーへ。ママと子どもの心を掴むクリエイターとしてメガヒットアイテムを連発する。『はじめての文具シリーズ』はステーショナリー・オブ・ザ・イヤー優秀賞を受賞。
2008年デザイナー&プランナーとして独立・起業。多忙な日々を送る。一方、ライフワークとして学校や児童施設などで子ども向けワークショップを定期的に開催する。
そんな折、2009年に娘を出産。以前から学び続けていたスピリチュアルリーディングや国内外のメソッド、心理学を活かし、子どもが「なぜママを選んだのか?」「今の状況はどうしてこの家族に起こっているのか?」などを多くのママに伝える親子セラピストとして活動。
2019年現在、「子育ての概念が変わった!」「子どもを通して自分の生まれてきた意味が分かった!」などの声が全国から口コミで広がり、親子カウンセリングは1万組以上、講座やワークショップの総動員数は3万組以上にのぼる。
セミナーの定期開催、子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到している。
著書に『こどもはママのちっちゃな神さま』(ワニブックス)がある。

2017年ごろから、日本の神さまからお願いされる形で、全国の神社を回り、講演会やリトリートを開催、人気を博している。

https://ameblo.jp/cherishhikari

漫画家 池上 花英(いけがみ かえ) 氏プロフィール
広島県出身。武蔵野美術大学卒。男性誌、女性誌、ファッション誌などジャンルを問わず様々な媒体で多方面で活躍中。2015年ダウン症のある長男を出産。以降、息子の育児と療育と漫画の三本柱で奮闘中。星きのこのペンネームでも活動。好きなキノコはエノキ茸。

https://kaeikegami.wixsite.com/kaeikegami
https://note.mu/hoshikinoko

書籍概要

書名  : 神さまのむちゃぶりで全国の神社に行ったら人生が好転した話。
著者  : 長南 華香
ページ数: 256ページ
価格  : 1,540円(税込)
出版社 : フォレスト出版株式会社
ISBN  : 978-4-86680-055-4
発売日 : 2019年9月20日(金)
URL   : https://www.forestpub.co.jp/author/chonan/book/B-1914

出版を記念して、書籍購入者に無料プレゼント!

プレゼント内容

●金龍直伝!お金を好きなだけ受けとる動画
“神さまのお遣い”こと、著者の長南 華香さんが直接金龍から教わった、あなたが好きなだけお金を受けとる方法をレクチャーするオリジナル動画です!

神さまがついつい助けたくなるお金との付き合い方とは……?

入手方法:巻末ページのご案内にしたがってお客様自身での
     お申し込みが必要です。また、プレゼントのご提供は、
     サイト上で公開するものであり、冊子・CD・DVDなどを
     お送りするものではありません。

会社概要

商号   : フォレスト出版株式会社
所在地  : 〒162-0824 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5F
設立年月日: 1996年4月1日
代表取締役: 太田 宏
業務内容 : 出版物の企画・制作及び販売
URL    : http://www.forestpub.co.jp

書籍内容p003(神むちゃ)
書籍内容p003(神むちゃ)
書籍内容p004(神むちゃ)
書籍内容p004(神むちゃ)
書籍内容p018(神むちゃ)
書籍内容p018(神むちゃ)
書籍内容p019(神むちゃ)
書籍内容p019(神むちゃ)
書籍内容p059(神むちゃ)
書籍内容p059(神むちゃ)
書籍内容p060(神むちゃ)
書籍内容p060(神むちゃ)
書籍内容p087(神むちゃ)
書籍内容p087(神むちゃ)
書籍内容p121(神むちゃ)
書籍内容p121(神むちゃ)
書籍内容p122(神むちゃ)
書籍内容p122(神むちゃ)

AIが記事を作成しています