【2020年9月】ふるさと納税「緊急支援品」おすすめ特集|通常の半額以下になった返礼品も

お気に入りの寄付先とお礼の品が見つかる横断比較サイト【ふるさと納税ガイド】

大手9のポータルサイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」は、納税者の皆さまが豪華食材をお得に美味しく食べて生産者を支援して頂けるよう、ふるさと納税の「緊急支援品」特集を更新しました。

▼特集名

ふるさと納税「緊急支援品」おすすめ特集|通常の半額以下になった返礼品も

https://furu-sato.com/magazine/12772/

▼内容

イベントや宴会・給食の中止、レストラン等の利用が控えられていることなどにより、一部食材の消費が大幅に落ち込んでいます。
この緊急事態をうけて、生産者の方々を守るため、消費拡大を目的として特別な返礼品を用意する自治体も出てきています。

通常の寄付価格の半額以下になった返礼品や、テレビで話題・鹿児島黒牛の支援品もあります。
詳細は以下よりご確認下さい。

https://furu-sato.com/magazine/12772/

▼ふるさと納税ガイドとは

大手9のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。
各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、還元率順の返礼品ランキングもご用意。

誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。

サイト内に記載の「還元率」の定義については、以下の還元率ランキングページにて詳細を記載しています。


AIが記事を作成しています