八王子駅が八玉子駅に!?幻の卵屋さんが王子駅に続き八王子駅も玉子にしちゃう!

期間限定のたまごバイキングが八王子駅に出現!

【期間】6月23日(木)〜7月2日(土)
【場所】JR八王子駅みどりの窓口前
【営業時間】11:00〜21:00
※初日は13:00開店 最終日は20:00閉店

北海道から沖縄まで、日本全国のブランドたまごを一個単位で選んで購入できる高級たまごバイキング『幻の卵屋さん』が、JR八王子駅に期間限定出店します。
期間中はどこかの駅名標が「八玉子駅」になっています。ぜひ探してみてください。

八玉子記念として、オリジナルの「八玉子駅」ロゴ入り限定バッジが数量限定で用意されており、世界中でここでしか手に入らないプレミアムバッジが当たるかも!

たまごはどれでも6個で800円(税込)。
2パック同時にお買い上げの方に、ハズレなしのバッジくじが付いてきます。

たまごは約90種類が日替わりで常時10数種類並びます。
ゆずや酒かすの風味がするたまご、卵黄や殻の色が様々なたまご、1個600円相当のたまごが並ぶ日も!?

たまごの他にも、日本たまごかけごはん研究所が300種類の醤油を研究して開発した世界一たまごかけごはんに合う醤油や、たまごかけごはん研究会で評価の高かったトッピング商品がズラリ。
ここに来れば、たまごかけごはんの向こう側はすぐそばです。

三ツ星タマリエ(たまごのソムリエ資格)を持つスタッフも多数在籍しているので、たまごの事でわからない事は店頭でお気軽に質問してみてください。

たまごの食べ比べを食卓で味わいながら、日本のたまごの奥深さをお楽しみくださいませ!

日本たまごかけごはん研究所オンラインショップ
https://www.japan-tkg.jp/


AIが記事を作成しています