賞金10万円のキャンペーンに今すぐ登録!

おうちにまつわるサービス業(工事やその他クリーニングなど)の業者紹介でトップ成績の方に10万円のamazonギフト券をプレゼントします。

キャンペーンコード発行による紹介方式

2022年2月22日にサービス開始予定の「おうちのこうじ.com」では現在工事業者をはじめ、住まいやおうちにまつわるサービス業者を広く募集しています。今登録することでこの先ずっと手数料が割引になるお得な特典が付いてきます。
また一般の方はこのサービスを紹介するためのキャンペーンコードを発行することができ、そのコードを使ってサービス業者が登録を行うと双方にいくつかの特典があります。
現在はキャンペーンとして、一定期間内に紹介実績が一番多かった人に対して10万円の賞金を用意しています。

キャンペーンコードの発行方法

現在は「おうちのこうじキャンペーンパートナー先行登録」としてパートナーの登録及びキャンペーンコードの登録を行っています。
このキャンペーンコードは早い者勝ちで、アルファベット(大文字)及び数字を含めて5桁~12桁で申請できます。
ただし一部運営が不適当だと判断したものは登録できません(OFFICIALなど公式のように勘違いする可能性のある単語を含む場合など)。

自由に登録できることで、自分の名前や電話番号を使うこともできます。他にも覚えやすそうなものなど工夫できます。

是非皆さん気軽にエントリーしてください。
https://common.uchi52.com/news/100000yen-campaign/

会社概要

株式会社クラウンクラウン
設立 :2011年6月10日
住所 :埼玉県さいたま市岩槻区岩槻6837
資本金:1000万円
建設業許可:電気通信工事・電気工事・内装仕上げ工事・管工事
許可番号 埼玉県知事 許可(般-1)第73132号
登録電気工事業者:埼玉県知事 届出第2020038号
さいたま市指定給水装置工事事業者 第1291号


AIが記事を作成しています