【新登場】本場韓国の辛さを追求した新商品“ホルモン韓国鍋” ~京都の韓国料理店「ナグォンチャン」~

京都の四条烏丸エリアにあり、若い方々や女性に親しまれている韓国料理店「ナグォンチャン」では、2022年10月、新商品として韓国式ホルモン鍋「コプチャンチョンゴル」のご提供を開始しましたことをお知らせ致します。
寒くなるこれからの時期に、本場韓国でも愛される味わいを温かみのある店内でご堪能下さい。

国産ホルモンを使用した韓国式鍋

最高A5ランクの黒毛和牛と京野菜を使用したプルコギが自慢のナグォンチャンでご提供を開始するこの度の新商品「コプチャンチョンゴル」は、韓国語でホルモンを意味する「コプチャン」と鍋料理を意味する「チョンゴル」が合わさった韓国式のホルモン鍋です。
使用するホルモンは、甘みのあるプリプリとした食感が特徴の国産ホルモンをふんだんに使用しております。
肉問屋から特急直送で届けられるコプチャン(ホルモン)は、すぐに職人による丁寧な下処理と仕込みを施しているので独特の臭みもなく常に新鮮です。
コラーゲンもたっぷり含まれ健康的。
噛めば噛むほど辛さの中からホルモンの旨味が徐々に口の中に加わっていく感覚を味わっていただけます。

プリプリの国産ホルモンたっぷりの新商品「コプチャンチョンゴル」
プリプリの国産ホルモンたっぷりの新商品「コプチャンチョンゴル」

寒さ乗り切る本場の辛さ

現地では刺激的な辛さが特徴の本場韓国のコプチャンチョンゴルを当店でも徹底再現。
料理人が、溶岩がグツグツと煮えたぎるような本気で辛い鍋に仕上げているため、辛いものが好きな方には特におすすめの商品です。
辛さがクセになるスープにホルモンの上質な甘みが加わって完成される味わいは身体の芯からポカポカと温まるだけでなく、日本のもつ鍋とは違った旨味を感じさせてくれます。
また、コプチャンチョンゴルには欠かすことのできない唐辛子も鍋に最も合うものを厳選。韓国から取り寄せた逸品は、鮮やかな色合いでも食欲を搔き立てます。
そして、常に熱々で脂肪燃焼も促す辛い鍋は、ホルモンだけでなく野菜の出汁も染み出てお召し上がる頃には深みが最大限に達します。
寒い冬空が近づく中、過ごしやすい店内にて、お連れの方々とシェアしながらお楽しみいただけます。

家庭的で温かみのあるナグォンチャン店内
家庭的で温かみのあるナグォンチャン店内

〆は魅惑のチーズリゾット

日本のもつ鍋と同様、ホルモンとの相性が抜群のニラも欠かせない食材として添えられている一方で、メインの野菜となるキャベツの代わりにもやしが使われているのも当店のコプチャンチョンゴルの特徴です。
旨辛のスープがもやしに絡みつき、新たな美味しさを感じさせてくれる一品です。
当店で揃えている韓国焼酎のチャミスルやビールなどのお酒はもちろん、爽やかな美酢(ミチョ)にも合う味わいをご堪能いただけます。
食材の旨味が旨味がギュッと詰まった残りのスープを使っての〆のチーズリゾットも絶品です。
ビジネス街でもあり、観光スポットでもある四条烏丸エリアで出会える洋館にて、本格的な韓国鍋を味わいにいらしてください。

〆にはおすすめのチーズリゾットで♪
〆にはおすすめのチーズリゾットで♪
歴史ある洋館がナグォンチャンです
歴史ある洋館がナグォンチャンです

■店舗概要

■店名/ナグォンチャン
■住所/〒604-8156 京都府京都市中京区山伏山町536
■電話番号/075-212-9911 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時〜15時30分 17時00分~22時00分
■座席数/23席

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当:吉村
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558