日本の自動車試験市場は、2021年から2028年の間に5.5%のCAGRで成長する。電気自動車の需要が高まり、市場成長のための多くの機会を創出

日本の自動車試験市場:世界の需要分析と機会の見通し(2028年)

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、「日本の自動車テスト市場:世界の需要分析と機会見通し2028」と題する調査レポートを発表し、これには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスクなどの著名な市場分析パラメータの一部と、COVID-19の影響、市場の成長に関連する最新の傾向と将来の機会に関する詳細な議論も含まれています。

もっと知る: https://www.kennethresearch.com/report-details/japan-automotive-testing-market/10352287

国際エネルギー機関(IEA)の統計によると、2019年、日本は燃料電池電気自動車の世界シェアの14%のシェアを記録しました。また、2030年末までに「次世代車」を新車販売の50~70%にするという目標を掲げている。
統計は、国内で電気自動車の需要が高まっていることを示しています。日本は、いくつかの国際ブランドの存在により、著名な自動車産業を有することが知られています。これらのブランドによって生産される車両は、国内での使用に限定されるだけでなく、世界中で広く需要があります。その結果、国家政府はこれらの製造された車両の最適な品質のための厳しい基準を設定しました。このような要因により、同国の自動車メーカーの間では自動車試験を採用する必要性が高まっており、今後数年間で市場の成長を牽引することが期待されています。
日本の自動車試験市場は、予測期間(2021~2028年)にCAGR5.5%で成長すると予想されています。市場は2028年末までに2072.1百万米ドルの収益を得ると推定されています。さらに、2018年には、市場は15億1,920万米ドルの収益を記録しました。市場は、機械試験、排出ガス試験、部品試験、動的ストレス試験、材料試験、表面試験、電気部品および電子試験、環境試験、車両安全性試験、および騒音試験に試験タイプによってセグメント化されています。2028年末までに、機械試験セグメントは、2018年の3億1,900万米ドルから4億1,800万米ドルの最大の収益を得ると予想されています。
しかし、高度な技術を搭載した自動車のテストに関連する高いコストは、市場の成長を妨げると予測される主要な要因の1つです。
本レポートでは、Applus Servicios Tecnologicos、S.L.、SGS SA、SINFONIA TECHNOLOGY CO., LT.、HORIBA, LT.堀場製作所、明電社、DEKRA SE、AVL List GmbH、ESPEC CORP.、TUV SUD、Intertek Group plc、TUV Rheinland Groupなどの企業プロファイリングを含む、日本の自動車試験市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発で構成される企業の主要情報が網羅されています。結論として、「日本の自動車試験市場:世界の需要分析と機会見通し2028」と題するレポートは、新規参入者が市場の詳細を理解するのを助けるために、日本の自動車試験業界全体を分析しています。それに加えて、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来に日本の自動車テスト市場への投資を探している主要な投資家をガイドしています。

このReport@ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352287 のサンプルコピーを入手する
ケネス・リサーチは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える思考は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。
詳細については、お問い合わせ:
AJダニエル
メール: sales@kennethresearch.com
米国電話番号: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています