かわいいミニオンズが3Dアートに?楽しみながら飲めるグラスやフィギュア付きマグカップ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
映画で人気のミニオンズから、3Dグラスが新入荷しました。前後に描かれたイラストが、透明の飲み物を入れることによって立体的に見えるグラスです。迫力のあるミニオンズたちの様子を楽しむことができますよ♪

サンセットを背景に集まっているケビンたち。とってもかわいいデザインのグラスで、曲線を描いたフォルムもきれいです。
10×6.5×6.5cmのサイズは、日常遣いにもピッタリ♪

前面にケビンたちのイラストが入っていて、反対側にはサンセットがデザインされています。
ここに透明な飲み物を入れることで、背景のサンセットが大きく見えて立体的になり、迫力のある夕焼けが広がるんです。

こちらは、サメの襲われるスチュアート。前面にはスチュアートが、背面にはジョーズが描かれています。

液体を注ぐことで後ろにいたジョーズが大迫力サイズになって、襲ってくるんです!まさに危機一髪な状態ですね~

フギュア付きのかわいいマグカップも登場しました。
オレンジカラーのかわいいカップの持ち手には、飛行機のフィギュアが付いています。フィギュア付きのマグカップなんて、珍しいですよね♪

反対側にはパイロット姿のスチュアートたちも♪
おうちでのコーヒータイムが楽しくなるような、マグカップです。オレンジカラーもかわいくて、インテリアとして飾るだけでも気分が出ますね~

ミニオンズから、新作の3Dグラスやマグカップをご紹介しました。
3Dアートが楽しめるグラスは、プレゼントにもオススメですよ♪映画のDVD
を楽しみながら、ミニオンズグッズでまったりするのもいいですね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Universal City Studios LLC.All Rights Reserved.

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています