【無理のない簡単対策】オフィスの規模によって違う!?オフィスの正しい換気方法についての記事を投稿しました

オフィス関連のお役立ちメディア『スタログ(https://www.officetar.jp/blog/)』に最新記事を公開いたしました。

スタログとは?

オフィス市況情報や移転事例、注目のオフィスビル紹介など賃貸オフィス・賃貸事務所に関するお役立ち情報を発信するオウンドメディアです。オフィス移転をお考えの際はもちろん、またオフィス周りの知識やノウハウ等もご紹介しておりますのでご参考にしてください。

オフィスの正しい換気方法について

昨今はコロナ禍の影響によって、より一層換気の重要性が問われています。換気をすることで、健康で快適な生活を送ることができますので換気について詳しく考えていくことが大切です。

具体的に推奨されているのは、機械換気による常時換気であり、機械換気がない場合は定期的な窓やドアを開けての換気になります。

 

下記リンクでは、それぞれのオフィスの特徴に合わせた換気方法や対策についてご紹介しております。


 

また弊社では、オフィスについてのお得な情報や最新情報をいち早くお届けする『無料メルマガ配信』も行っております。簡単に登録完了しますので、下記よりぜひご確認ください。