【8割の人がみている】従業員満足度をあげたい!魅力的な福利厚生と導入のメリットとは?

従業員満足度の向上や採用強化の近道かもしれません!

株式会社スリースター(東京都港区)は、オフィスや働き方関連のお役立ちメディア『スタログ(https://www.officetar.jp/blog/)』に最新記事を公開いたしました。

 

今回の記事概要

少子高齢化に伴い、今後さらに労働人口の減少が予想されます。そんな中、求職者が会社を選ぶ際に福利厚生を重視するというのは、いまや当たり前の視点の一つとなるようです。

企業側からしても、福利厚生を充実させることで、従業員の満足度を上げることができ、離職率の低下につながります。また、従業員のモチベーションを上げることができます。

「うちの会社はこのままで大丈夫」と福利厚生の制度をそのままにしておくのは得策ではありません。働き方や福利厚生の在り方は日々変化しており、それに合わせて企業側も制度の見直しが必要と考えられます。

福利厚生に力を入れている企業には、どんな優良な福利厚生サービスがあるのでしょうか?こちらの記事では従業員の満足度が高い人気の福利厚生サービスについてご紹介いたします。

 

記事はこちら

 

 

スタログとは?

オフィス市況情報や移転事例、注目のオフィスビル紹介など賃貸オフィス・賃貸事務所に関するお役立ち情報を発信するオウンドメディアです。オフィス移転をお考えの際はもちろん、またオフィス周りの知識やノウハウ等もご紹介しておりますのでご参考にしてください。

 


また弊社では、移転をご検討の企業様向けにオフィスについてのお得な情報や最新情報をいち早くお届けする『無料メルマガ配信』を行っております。簡単に登録完了しますので、下記よりぜひご確認ください。

 


AIが記事を作成しています