スヌーピーマグカップ特集第26回・おしゃれなデザインが魅力のビッグマグ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

好評のスヌーピーマグカップ特集、第26回をご覧いただきます。
今回は、飲みごたえたっぷりな大きめサイズのビッグマグをご紹介♪大きなだけでなく、デザインもおしゃれ☆いろいろな表情のスヌーピーが登場です。

まずは、レトロな雰囲気のデザインのマグカップです。
コミック柄で、スヌーピーだけでなくチャーリーブラウンやルーシーなども登場する楽しいデザイン♪
くすんだトーンのタッチ、レトロな風合いを感じます。

前面にデザインされているので、どの方向から見ても楽しめます♪
ビッグサイズですが、持ち手もシッカリしているので持ちやすく、機能的なんですよ。

内側には、スヌーピーたちのセリフが吹き出しでデザインされています。
飲んでいる時にも目に入って楽しいですね♡

クールなジオメトリック柄も登場です。モノクロを基調としていますが、ピンクやブルーなどのアクセントカラーも含まれていておしゃれですね♪

こちらも全面にデザインされていて、いろいろな雰囲気のスヌーピーが楽しめます。お部屋に飾っておくだけでもおしゃれ♪

内側にもジオメトリックな模様が♪細部にまでこだわったマグカップです。

続いては、ウォーターカラーのマグカップです。
スヌーピーとファーロンがモチーフになっていてキュート♡背景には水彩タッチのドットのような柄がデザインされています。イエローやブルー、ピンクの濃淡がきれいですよね。

両側に、スヌーピー&ファーロンがいます。優しい色合いがロマンチックですね。独特のタッチが珍しくて、いつまでも眺めたくなってしまいそうです。

内側には、スヌーピーとファーロンのロゴも入っています。シンプルでとってもおしゃれですよね。
ビッグサイズのマグカップをご紹介しました。容量たっぷりで、まったりとティータイムを楽しめます。デザインもおしゃれな物が揃っているので、オススメですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、


*こちらは最新商品です。システムの関係上、販売開始前に”在庫ぎれ”の表示が出ることになりますが、その際はベルマークの”再入荷ボタン”をお使いください。開始と同時にお知らせをお送りします。


AIが記事を作成しています