北米のサイバーセキュリティ市場における業界プレーヤー、地域の見通し、収益動向、2025年までの事業シェア予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「北米サイバーセキュリティ市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。Kenneth Researchは、2022年から2031年の予測期間における市場の詳細な分析と業界の洞察からなる北米サイバーセキュリティ市場に関するレポートを発表しました。市場における最新の動向とビジネスチャンスは、市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいてレポートで議論されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、北米サイバーセキュリティ市場製品に対する大きな需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082075
製造業向けのIIoTプラットフォームへの世界的な支出は、7年間で約40%のCAGRで成長することにより、2018年の15億米ドルから2024年には約110億米ドルに達すると予測されています。

北米サイバーセキュリティ市場

インターネットの普及が進むにつれて、サイバー攻撃はより強力になり、ハッカーは新しい技術にさらにアクセスできるようになります。そのような例の1つは、「Flame」と呼ばれるマルウェアの生産です。北米のサイバーセキュリティ市場は、10.4%の全体的な年平均成長率(CAGR)で成長し、2023年までに660億5000万米ドルの価値があると予想されています。

北米のサイバーセキュリティ市場は、予測期間を通じて主に米国によって牽引されると予想されます。これは、米国では、さまざまな民間および公的機関が、顧客に高度な利益を提供するためにサイバーセキュリティ標準を実装しているためです。

国別では、北米のサイバーセキュリティ市場は米国とカナダに分かれています。米国は市場の半分以上を占めると予想されています。また、米国では、2017年のサイバー犯罪の平均コストは173億6000万件以上だったと報告されています。これは、米国がサイバーセキュリティを優先し、サイバー脅威に対処するために巨額の資金を投資している主な理由の1つです。カナダも予測期間中に高い成長率を示すと予想されています。この地域はデジタル市場で指数関数的な成長率を示しており、サイバーセキュリティの必要性が高まっています。したがって、状況と戦うためにサイバーセキュリティソリューションを改善することが期待されています。

エンドユーザー業界別では、北米のサイバーセキュリティソリューションは、金融サービス、電気通信、ヘルスケア、公共部門などで使用されています。金融サービスは、サイバー攻撃を受けやすいデジタル化の採用が進んでいるため、市場を支配しています。2017年、ニューヨーク州は、金融機関が顧客データを保護し、従業員が脅威を特定するためのトレーニングを確実に受けられるようにするための詳細なプログラムを組織することを義務付ける規制を発行しました。

主な成長要因:

o 北米は、この地域にサイバーセキュリティソリューションを提供する多数のプレーヤーがいるため、最大の市場シェアを保持しています。これらの組織は、セキュリティ目的に対するより大きな懸念のために、高度な技術に巨額の投資を行ってきました。
o 北米は決済カード業界を支配しています。市場シェアの半分を獲得した。これにより、ファイアウォールと侵入防御技術の両方に対する需要が高まりました。

脅威と主なプレーヤー:

oサイバーセキュリティソリューションは、中小企業が予算に収まるようにコストがかかるため、サイバー攻撃を防止および対策するツールが不足しています
o情報、理解、時間の不足は、組織がサイバーセキュリティを進歩させるのを妨げている重要な要素です
o この市場エリアの主要プレーヤー IBM、レイセオン、シンナテック、シスコ、HP インテル、パロアルトネットワークス

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082075

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています